リターンプラモデリング

ガンプラを中心としてキャラもの模型を作ります

町イチ!村イチ!2015に行く 2015年9月23日 水曜日

2015-09-23 23:59:44 | イベント
連休最終日、町イチ!村イチ!2015に行きましたが、
実際はミヤちゃんのステージが目的ミヤ☆

12:15 有楽町駅前のサテライトステージ


ミヤちゃんのステージは12:30からミヤ☆


ミヤちゃん登場だミヤ☆





お話は、九重町のアピールだったはずだがまったく覚えていないミヤ☆

団扇ゲットだぜ

じゃんけんで負けたのでマグネットプレートはもらえなかったミヤ☆

せっかくだからメイン会場も一応見るミヤ☆


メイン会場の東京国際フォーラム






移住・定住相談コーナー


B2F展示コーナー入り口
 
ゆるキャラ撮影会会場になってるミヤ☆

ゆるキャラグランプリが開催されるミヤ☆


すごい人出だミヤ☆
 
行くのやめようかと思ったけど、ミヤちゃんグッズあるかもしれないのでいってみたミヤ☆

無かったミヤ☆、九重町のリーフレットだけゲットだぜ



みんなで移住するミヤ☆


そのほか会場でゲットした物
三つ折リーフレット




出展者リスト冊子


エコバッグ
 


町イチ!村イチ!2015と関係ないけどついでで紹介ミヤ☆
JRの大分ディスティネーションキャンペーン2015冊子


連休も最終日、次に行くミヤ☆
次の行き先 メカニックデザイナー大河原邦男展を見に行く 2015年9月23日 水曜日(祝)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DORO★OFF EXHIBITION 5を見に... | トップ | メカニックデザイナー大河原... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事