側わん症:VEPTRの会

先天性側弯症のお子さんをもつ親御さん達の為に・・・

色々と情報交換ができれば嬉しいです。

★約1年ぶりの更新です!!!・・・★

2014年08月29日 20時35分00秒 | 子育て
約1年ぶりのブログ更新です。 

母さん。。。 実は、この1年間の間に 色んな出来事がありましたぁ。

出会い  や 別れ … 

なんと言っても… お仕事が忙しかったぁ~~~

・・・・・・・・・・・・・・・・・


久しぶりに子供たちの写真  を整理してみたら。。。 

Σ(゜д゜lll) なんと・・・ ブログを1年間も放置しっぱなしでしたぁ

子供達は、それぞれ 1つ 大きくなり。。。



↑ 長女のお姉ちゃんは、11歳  三女のジャイ子は、7歳 




↑ 次女 ちゃんは、9歳になりました。 


姉妹イチ オテンバ & ガサツな ジャイ子(三女)も保育園を卒園し



 ピカピカの一年生  になりましたぁ~ 


しか~し・・・ (予想通り!?)



先生のお話も聞かずに。。。




入学のお祝いでいただいた おニュー帽子に興味津々  


小学校生活。。。



大丈夫かなぁ~~~???





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。