前田悠貴の食いしん坊ばんざい 2

広島を中心に活動するサックス吹きです。
サックス・音楽・食べ物を中心に日々のあれこれを書いてます。

カルフールのライブ

2017-06-25 23:55:08 | 日記
カルフール・サクソフォン・カルテットによる、石内ペノン「イシェル」でのライブが無事終了しました。

たくさんの方にご来場頂き、ありがとうございました!
雨が心配でしたが、晴れて本当によかった!!
晴れ男健在でした。

オシャレな場所で演奏出来て嬉しかったです。

本当に色んな経験をさせて頂き、メンバーの皆さまには感謝しかありません。
幸せを噛み締めながら演奏しました。

ありがとうございました!

その後、ポリポにて打ち上げ。

たくさん食べましたよ〜。


でも食べるのに夢中でこの二枚しかありません。
いやぁ幸せでした。
リーダーのお祝いもしました。

至福の瞬間でした。
Tシャツまた買っちゃった。

次回のカルフールのコンサート9月です。
楽しみ!
それまでにもっとパワーアップするよう頑張ります。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿