前田悠貴の食いしん坊ばんざい 2

広島を中心に活動するサックス吹きです。
サックス・音楽・食べ物を中心に日々のあれこれを書いてます。

レコーディング終了

2017-06-22 11:30:03 | 日記
4日間のレコーディングが無事終了しました。


最終日は4曲あって結構疲れましたが、無事に終了出来てホッとしてます。

ブレーンスタッフの皆さま、本当にありがとうございました。

出来上がりが楽しみです。
夏〜秋に発売らしいですので、また詳細が分かり次第宣伝しますね。

これは去年のレコーディングの写真。

CDはコチラ!
さらに一昨年のCDはコチラ!

色んな編成の曲があります。
良い曲がたくさんあるので、ぜひ聴いてみてください。

よろしくお願いいたしますー!

さて、気づけば6月も終盤。
吹奏楽コンクールのシーズンが今年もいよいよ始まりました。
色んな学校へレッスンに行かして貰う中で、僕も新たな発見があったり若い元気なパワーを頂いてます。
写真は市内の某高校。

最近みんなマウスピースとリガチャーを変えて、見違えるほどパワーアップしました。
セッティングは本当に大事です。
あとは良いリード選ぼうぜ!

天丼食べて今日も頑張る!



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レコーディング始まりました | トップ | カルフールのライブ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL