前田悠貴の食いしん坊ばんざい 2

広島を中心に活動するサックス吹きです。
サックス・音楽・食べ物を中心に日々のあれこれを書いてます。

広島ウインドオーケストラ第48回定期演奏会

2017-12-18 21:47:21 | 日記
広島ウインドオーケストラ第48回定期演奏会&ミッドウエストクリニック壮行演奏会が無事終了しました。


たくさんのご来場、誠にありがとうございました。

今回はリハーサル前日にあろうことか胃腸炎になってしまい、点滴と薬でなんとか踏ん張りましたが、中々ハードな演奏会でした。
この時期はインフルエンザも怖いですから、体調管理は本当に気をつけないといけません。

今はもうすっかり治ってて、シカゴへは万全の体調で行けそうです。

さて今回の定期演奏会は、我らが谷川アニキの最後の定期演奏会でもありました。

ウインドを20年もの長きにわたって支えてくださいました。
本当にありがとうございました。

僕が入団してから、隣にはいつもアニキがいました。





あの美しいテナーの音色が聞けなくなるなんて。
寂しくなります。
でも演奏は続けられるそうなので、また一緒に演奏出来る日を楽しみにしてます。


さぁ!
いざシカゴへ!
荷作りしよう!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けましておめでとうございます (うちはた)
2018-01-05 18:32:28
ミッドウエストクリニック演奏会無事に終わりお疲れ様でした。
今年も御指導のほどよろしくお願いします。
私のブログに練習の結果を載せました。
お忙しいとは思いますが御笑覧ください。
ではまた教室で。
うちはたさん (dosukoi0305)
2018-01-22 21:25:43
コメントありがとうございます。
動画も見ました!うちはたさんらしい優しい音色ですね。撮影場所がオシャレで雰囲気あっていいですね。
体調に気をつけて、今年もサックス頑張りましょう!

前田

コメントを投稿