前田悠貴の食いしん坊ばんざい 2

広島を中心に活動するサックス吹きです。
サックス・音楽・食べ物を中心に日々のあれこれを書いてます。

リサイタル Vol.2終了しました

2018-03-22 22:37:04 | 日記
3/20 前田悠貴サクソフォン・リサイタル Vol.2が終了しました。
年度末の一番忙しいであろうこの時期に、本当にたくさんの方にご来場頂きまして、心より感謝致します。
この場をお借りして御礼申し上げます。

5日に誕生日を迎え、30歳になって最初の本番がこのリサイタルでした。

節目の年という事もあり、自分を成長させるプログラムにしようと思い、バロックから一曲、古典派から一曲、現代曲から一曲という縛りをまず作り、その中からより歌心溢れる曲を選びました。

それぞれの音楽のスタイルを改めて勉強することで、今までの自分の不勉強さ、足りない物が明確になってきました。

ただその分練習はもう本当に本当に苦しくて、何度も心が折れそうになるのを必死に鼓舞して、ようやく迎えた本番もやっぱり苦しくて、最後の一音までずっと苦しくて死にそうだったんですけど、最終的にはこのプログラムにして良かったのではないかなと思います。

反省点を挙げればキリがありませんが、良かった所も悪かった所も全部受け止めて、また明日から地道に頑張っていこうと思います。
本当にありがとうございました!

そしてどんなに大変なプログラムにも嫌な顔一つせずやってくれるピアニスト、三島さんには頭が上がりません。
ボビーいつも本当にありがとう!


ステージからはお客様の顔がとても良く見えました。
大好きな人たちがたくさん来てくれたことが、何よりも1番嬉しかったです。
改めて、自分は幸せ者だなと思いました。

またたくさんのお菓子&お酒&お花もありがとうございました。
翌朝何も知らない憲人は大喜びして「クリスマスなの?」って言ってました。
最近全然遊んであげられなかったので、これからまた外でたくさん遊ぼうね。


紗奈もこんなに大きくなりました。

いつの間にかお座りもハイハイも出来るようになってました。

子どもの成長は早いなぁ。

僕も成長し続けたいと思います。
今後ともよろしくお願い致します!











最新の画像もっと見る

コメントを投稿