前田悠貴の食いしん坊ばんざい 2

広島を中心に活動するサックス吹きです。
サックス・音楽・食べ物を中心に日々のあれこれを書いてます。

指宿へ

2017-01-05 17:10:39 | 日記
今年のお正月休みは、家族で鹿児島へ行ってきました。

2016年の5月に広島ウインドオーケストラで鹿児島へ行ったんですけど、本当にいい街だったのでいつかまた来たいと思っていたら、こんなに早く実現しました。
しかも今回は鹿児島市からさらに南、指宿へ向かいます。


指宿は暖かいってレベルではなく、もうむちゃくちゃ暑かったです。
半袖でもイケるんじゃない?って感じで、温度計を見たら21度でした。
それでも鹿児島の人たちにとっては寒いんでしょうね、ニットにダウンジャケット重ねてました。

いや〜しかし最高でした。
めちゃ綺麗な開聞岳。


この何もない感じが最高でした。
指宿と言えば砂むし。

砂むし会館の前で。

誰が西郷隆盛やっちゅーねん!
砂むし最高でしたよ。ジンワリ熱くて、腰痛がいっぺんに消えました。

焼酎も死ぬほど飲みました。

「すみません、焼酎のおかわりお願いします。」

いや〜しかし!何を食べてもほんと美味しかったです。
あ、指宿ラーメンはイマイチでしたね。


とにかくリラックス出来ました。
これでこの1年も頑張れる気がします。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿