ドロ沼の独り言

ジャンルを問わず音楽のあれこれを綴ってみました。

ポイントカード

2011年01月29日 | ヴァイオリンレッスン
山野楽器 ポイントカード

先日、山野楽器からメールが届き『ご利用頂いておりますポイントカードの、最終ご利用日が2010年2月21日となっております。ポイントの有効期限は最終ご利用日から満1年でございます。ご確認の上、是非ともご来店下さいます様、お願い申し上げます』と。そう言えば暫く買いに行っていませんでした。戦略にまんまとハマってしまったと思いつつ、ポイントも少し貯まっていたのでCDを買いに行こうと決意。(大袈裟)
せっかくなのでヴァイオリンの先生からお勧めのヴァイオリニストを聞こうと思い、レッスンの終わりに

私 「今度CDを買いに行こうと思うんですが、お勧めの演奏家はいますか?」
先生「そうですねぇ、レーピンなんかはお勧めです。それと・・ギリシャ・ハムもいいですよ」
私 「ギリシャ・ハム?」

そんな美味しそうなヴァイオリニストなんているのかと思い帰ってからネットで調べたところ、ギル・シャハムでした。(^_^;)

という事で、ヴァイオリンのCD3枚を購入。左から3枚目は、ギドン・クレーメル。
もう1枚(右端)は、アヴィ・アヴィタルのマンドリン協奏曲集(輸入版)

    



最新の画像もっと見る