武雄へ

昨日につづいて 武雄事務所裏の伐採作業
少し大きめの樫の木を運ぼうとしたら 落として左足を直撃
ナガクツを履いていたので怪我はありませんでしたが 
夜になって痛み出しました 打撲だけなら安心ですが?
側を流れる小川に 小鳥がいろいろ飛んできます
ルリビタキも姿を現しましたが 鮮明なものを撮れません
逆光で どんな鳥かわかりません

ジョウビタキ出現

キセキレイは 流れに似合っています

自宅に帰る途中 ヤマの畑にシイタケ採りに立よりました
帰り道は まだ消毒が続いていて 2月いっぱい作業するとのこと
菜の花が満開ですが 収穫ができないでおります

ミカンを切って自宅西側の蝋梅に刺していました
メジロが用心深くツツイています

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ルリビタキ 気分良く帰る »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。