Sotto voce (^-^)

楽しみを待つ事は、それ自体が楽しみ。
そんなカンジの日々を綴ります♪
Non vedo l'ora!

zuccheroのいちぢくタルト教室

2017-09-12 00:59:29 | おいしいもの
terraとSちゃんと
zucchero先生の「いちぢくタルト教室」🎶
今日のメニューは
🍭いちぢくタルト
🍭グージェール
🍭サンセットティ


もちろんdolce-vitaは食べるだけの係😜✌
早速、ニコラで乾杯~🍸✨🍸




おいしいおつまみも準備してくれてます❤


メインのお肉~😄☀☀
わーい🎶✨🙌いちぢくもトッピングしてくれたよ💕


つか、もう2本目?👀


dolce-vita以外はまじめにお教室🎵
グージェールがオーブンに入りました~😄☀☀


うふっ❤
2005年のサンテミリオン
おいしいに決まってます❗


あ、dolce-vitaもカスタードをカシャカシャ混ぜ混ぜしたよ
(↑ちょっと参加)


いちぢくをキレイに並べていきます。


Sちゃんとterraは真面目に
zucchero先生のレクチャー受けてます✴
…ん?


いちぢくタルト完成でーす


グージェールも焼き上がりましたよ🎵


丁寧にいれたアイスティで。


サンセットティ🌅
ストロベリーのシロップで🎵
(もちろんノンアルコール✌)


生いちぢくのフレッシュタルト✴
おいしすぎて
もちろんおかわりも。

レシピももらいました~😄☀☀

魔法で出てきたような
おいしいzuccheroのスイーツ🍰🍩🍮✨

こうして作っていく行程を見せてもらうと
魔法ではなくzuccheroの愛情と誠実さが
いっぱい込められてました。

魔法よりスゴいね😜🎶⤴⤴


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったね😊 (Z)
2017-09-15 11:49:39
4コママンガ…ウケました😆
返信する
Re:楽しかったね😊 (dolce-vita)
2017-09-16 12:03:10
でも最後は裏切って終わる…
モーツァルトの音楽のようだね(* ̄∇ ̄*)
返信する

コメントを投稿