Sotto voce (^-^)

楽しみを待つ事は、それ自体が楽しみ。
そんなカンジの日々を綴ります♪
Non vedo l'ora!

香珈珈琲

2008-11-23 09:48:04 | おいしいもの
コーヒー好きのお友達から頂きましたo(^-^)o
「香珈珈琲」キリマンジャロ!
「香珈珈琲」は千田町にあるそうですが、店舗営業は月2日だけということで、その貴重な営業日に合わせて買いに行くそうです。



はい、早速淹れました。
30秒の蒸らしの間にぼわ~っと膨らむその膨らみ方がハンパない!
これぞハンドドリップの醍醐味ですな(*^ー^)ノ

最近はお手軽にスタバやTully'sのブレンド豆ですませてましたが(苦味とコク命なんで)
久しぶりのキリマンジャロの爽やかな酸味。普段と全く違う飲み物のような感動が(=^▽^=)
豆の当たり外れがありそうで(特に鮮度!)ストレート豆は避けてしまいますが、お店さえ間違わなければこんなにもカンタンに美味しいのね(#^-^#)

この1杯は、目からウロコでした。
M代ちゃん、ありがとう(*^o^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿