Sotto voce (^-^)

楽しみを待つ事は、それ自体が楽しみ。
そんなカンジの日々を綴ります♪
Non vedo l'ora!

及川光博ワンマンショーツアー「君こそスターだ」@福岡

2007-03-11 00:27:06 | ミッチー
福岡のホテルから携帯で更新してます。
今日は福岡でミッチーのコンサート♪神戸から1ヶ月半ぶりぃ。

今日のミッチーはとにかく楽しそうだった。松山以来20日ぶりとかで、翌日静岡が控えていたノリの悪いミッチーとは別人。一挙手一投足に喜びが滲み出てました。やっぱりそういうミッチー見るのが好き。ベイベーもついはしゃいでしまいます。
トークの時いろんな鼻歌(?)歌ってくれました。E気持ちやハッとしてグッド。挙げ句の果てはアニメのベルサイユのばらのばらはばらは♪まで。2053人、ほぼ満の男子ベイベーはみんな大盛り上がりだよ。
私も自分のダンスに没頭し過ぎて何度もミッチーを見失ってしまいました。何年か前にもダンス没頭中にミッチーと目が合い指さされて笑顔もらったのも確か福岡だったはず。やっぱり福岡いい仕事してるぜ。
本日のミッチー語録の中で特に笑っちゃったのが「自己流スター」。今度の「ホテリアー」でぺ・ヨンジュンのやった役やるって件で韓流スターに対抗して。巧いよ、巧すぎるよ。ミッチーほんとに舌好調でした。らぶぅ
自分の反省点としたは。ホテルにポンポン忘れてった。ばかばかばかっ。大切な商売道具をわすれるなんてっ。ベイベーの風上にも置けません。
死んでもいいも頑張りました。コイノヒゲキもバラ色もクレイジーも桃色も求めすぎてるも踊りきりました。SDRではチューリップの恋模様、流石の振り付けでやりました。たまたま最近私がハマってる振り付けぢゃないの。
久々大満足のコンサートでした。
あ~楽しかった


最新の画像もっと見る

コメントを投稿