BLUE HEAVEN

10月の大島ツアーレポスタート!

沖縄そば麺のチャンポン

2017-01-11 20:59:45 | グルメなショップランチ

2016/12/23   シーフォックスのランチ


クリスマス3連休☆那覇ステイ慶良間ツアー、ダイビング初日のランチは慶良間諸島最果ての久場島にて。
北風ビュービュー日となりましたが、標高の高い久場島の南側なので凪状態でコンディション良好。
気温も20℃に達してくれボートも風よけカバーが充実してるので、暖かな状態でランチとなりました。
嬉しいことにアツアツな麺類を準備してくれていて、出来上がりを持って来て頂けるとチャンポンでは♪
かなりの具だくさんでボリューミー、「ちょっと味が薄いので。。コショウはあります」とテルちゃん。
野菜たっぷりで薄味で自分好みな味、縮れた沖縄そば太麺とバランスが素晴らしくメチャウマ!!
丼ぶりが深いタイプなのでアツアツさが持続して最高、最後の最後まで美味しく頂けもちろん完食です。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿