雪うさぎのJunk Yard

へタレ地方私鉄モデラーの独り言と撮り鉄日記

二週連続で雪国

2017-02-12 19:58:06 | Weblog

 ブログの更新と模型製作をサボっている一方で、何だか今度はえらく山奥の温泉地まで行っていたり。

 

いや、本当は温暖な海辺リゾートの筈だったのですが、直前にゲスト(親)の気分が変わって一転して、2週連続で雪が沢山ある場所になってしまいました。

 

お蔭で大型バスでのエクストリームな雪道ドライブを堪能できて、結果的にはこっちの方が楽しかったかも知れません。(本当にマイカーで来なくて正解でした)マニア的にはブルリHIMR路線車の方が楽しそうですが、乗ったのは残念ながら?セレガ標準床観光車でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。