Deeps World

自作音楽、CG、その他いろいろな話題♪
日記と関係ない画像を掲載する事もあります^^;
*更新は不定期です*

昔に作ったミニゲームを、自分のSoftbank携帯用に変換しました♪

2009-10-14 00:00:15 | ゲームの話題
かなり前に、クリックして3つの絵柄を出すゲームを作っていましたが、
今回は、最初の頃に作っていた簡素なバージョンを、
自分の使用しているSoftbank携帯用に変換してアップしました♪

私の携帯(812SH)では動作確認していますが、
他の機種では使えなかったり、動作が不安定になる場合もあると思います。
携帯でご利用の場合、効果音などのサウンドは鳴りませんです。m(_ _)m

ゲーム名は、「Click Game!!」です^^

DLページへは、こちらから♪

「Click Game!!」ファイル直リンクはこちら♪


最初の画面はこんな感じです。



画面に書いてあるように、携帯のボタン「5」のクリックだけで遊べます。
最初に100枚のコインを持って始めますが、
もし手持ちのコインが0になっても、プレイするのに足りない分だけ自動補充するので、
そのまま続けられます^^

プレイ中の画面はこんな感じです。



ボタン「5」をクリックすると、ランダムに3つの絵柄が出てきます。
3つとも揃っていれば、その絵柄に応じてコイン枚数が増えます。

コインを多く増やすためには、
「7、7、7」か「BAR、BAR、BAR」という大当たり絵柄が揃うかどうかですね。
ちなみに、「7、7、7」が揃った時の画面はこんな感じです♪



このゲームは、ただ3つの絵柄が出てくるだけの単純なものですが、
絵柄が3つ揃うための当たり判定は、一般のパチスロ機と似たプログラムを組んでますので、
少ないゲーム数で、「7、7、7」か「BAR、BAR、BAR」の大当たりが連チャンしたり、
また逆に、なかなか大当たりが出ず、深いハマリもあります ><


*******


古くからのお友達は、モンスロというバージョンアップされたゲームをご存知と思いますが、
今回の携帯用には、オートプレイ、MT、SMT、6段階設定などの機能はなく、
リーチの種類も少なく簡素にしてありますが、どうかご了承のほどを^^;

モンスロのページはまだ残してありますので、
もしお遊びになりたい方は、こちらからどうぞ♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。