Deeps World

自作音楽、CG、その他いろいろな話題♪
日記と関係ない画像を掲載する事もあります^^;
*更新は不定期です*

WiMAXのWX03が故障!

2018-12-21 14:37:45 | パソコン、スマホ、ソフトウェアの話題
以前にもバッテリー膨張があって、その時にバッテリー交換したのですが、
今度は端末側でSSIDを認識できなくなりました。
パソコン、iPhone、iPad 全てで同じ症状が起きてるので、WX03自体の故障だと考えられます。

ちなみにバッテリーに関してですが、交換後も膨張の症状は直らず、裏蓋が閉まらなくなっています。
写真を貼っておきますね。

裏蓋が閉まらないので、太めのゴムで縛っています。





裏蓋を開けてバッテリーを見ると、結構な膨張をしています。



このバッテリー膨張が原因で、内部の基板に支障をきたしている気もしますが、
メーカーさんはどう思っているのでしょうか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。