Deeps World

自作音楽、CG、その他いろいろな話題♪
日記と関係ない画像を掲載する事もあります^^;
*更新は不定期です*

「ハングリィゴースト」2回目のプレイ終了♪

2010-05-20 15:39:05 | ゲームの話題
2回目のプレイは、約17時間ほどで終了しました♪

1回目の結果はかなり低ランクの「N...GHOUL 亡者」でしたが、
今回はゴーストの仲間入りをしたようで「E...MALICE 第八冥界使魔」になりました。

ただし、NからEにランクアップしたとはいえ、
あまり謎を解き明かしていない事や、欲望のままに行動した事で、
診断文章はあまり良くなかったです^^;

最後の審判の手前ステージ「終わりの大地」でセーブをしておいたので、
試しにそこから再プレイして、物欲を無くすにはどうすれば良いかと、
持っているアイテムをほとんど捨ててみましたが、
それでも結果は同じ「E...MALICE 第八冥界使魔」で、診断文章も変わらずでした。
やはり、ここに辿り着くまでの行動が反映されるのかな?


ちなみに、クリアセーブデータから3回目のプレイを始めてみたところ、
最初のステージで攻略ヒントのメモが増えていることに気付きました。
実は、2回目をプレイする時、1回目のクリアセーブデータから始めず、
新たなプレイとして始めてしまったために、攻略ヒントのメモが増えてなかったような^^;

3回目を始めてはみたものの、攻略ヒントのメモを読んでうまくいくかどうか、
選択肢が多いために、また頭を悩ますことは間違いなさそうですね。


そういえば、このゲームは「Deep Space」というゲーム会社が制作したものですね。
私とゲーム会社とは全く関係はないですが、このゲームを一度はプレイする運命だったのかも?
なんとなく不思議な感じです^^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。