Humdrum++

ツリオヤジのキドニーケアな日々 ~ 知れぬ事は知れぬまゝに、たやすく知れるのは浅い事 (葉隠 聞書第一0202)

ゴーゴーカレー 金沢牛カレープレミアム (レトルト)

2017-01-09 13:16:56 | レトルトカレー

正月に娘夫婦から、金沢旅行のお土産ですともらったのはレトルトカレー。
なな、なんと、またもやゴーゴーカレーではないですか!^^;

世情に疎いのですが、もしかして世の中ではゴーゴーカレーがはやっているのでしょうか?
あるいは、松井の背番号と同じ年の年寄りにはこれしかない、というステレオタイプ思考の賜物なのでしょうか^^;

中身は同じっぽいのですが、先日いただいたゴーゴーカレーが豚でこちらは牛。
内容量は155gに対し、こちらは138gとやや少なめ。

パッケージも違います。金沢駅限定品。

ちょっと真面目に作ってみましょう。
ゴーゴーカレーにはキャベツの千切が似合います。

ルーをかけて、こんがり焼いたソーセージと茹で玉子をトッピングして出来上がり。
フォークでいただくのが金沢流。

うん、店で食べるのと比べても遜色のないゴージャスさ(^^)
プレミアムとノーマルの味の違いはよくわからなかった^^;けど美味しくいただきました、ごちそうさま。

[株式会社ゴーゴーフーズ]
石川県金沢市沖町イ81-1

にほんブログ村 グルメブログへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴーゴーカレー (レトルト) | トップ | Eco Balance Pinot Noir Emil... »

コメントを投稿

レトルトカレー」カテゴリの最新記事