Humdrum++

ツリオヤジのキドニーケアな日々 ~ 知れぬ事は知れぬまゝに、たやすく知れるのは浅い事 (葉隠 聞書第一0202)

ゴーゴーカレー 川崎モアーズスタジアム

2015-07-09 06:07:23 | カレーライス

アルティ&メスティエリのライブの前。
業界筋の情報によると、前日のオザンナは4時間を超える長丁場、この日のアルティも長くなりそうとのこと。
したら、体力つけるため、がっつりとご飯食べてからチッタに行きましょう。

と、やってきたのは川崎モアーズ8F.
いやしかし、モアーズの1Fは騒々しいなぁ、、前からこんなだったけ?^^;

ゴーゴーカレー!
しかし、ライブの前の腹ごしらえってと何でカレーかな?ヨーロピアンロックフェスのときもそうだったし。

ゴーゴーカレーはこのとき以来、実に9年ぶりです。
なになに?5:55前だから100円安い、いいですね。
オーソドックスにロースカツカレーをいただきます、盛りは、、、ファーストクラスで^^;

いやいや、なかなかの盛ですよ。
カツは薄いけど食べやすくて美味しい。

生玉子も頼みました、別容器でサーブ。

月見カレーに。

わしわし食べて、ごちそうさま。
いやぁ、お腹一杯で翌朝までお腹すかなかったです^^;

さて、これでライブを存分に楽しむスタミナがつきましたよ。

[ゴーゴーカレー 川崎モアーズスタジアム]
神奈川県川崎市川崎区駅前本町7 川崎モアーズ8F
11:00-23:00 不定休
http://www.gogocurry.com/index.html

にほんブログ村 グルメブログへ


コメントを投稿