Humdrum++

ツリオヤジのキドニーケアな日々 ~ 知れぬ事は知れぬまゝに、たやすく知れるのは浅い事 (葉隠 聞書第一0202)

須賀谷温泉 [長浜市]

2012-07-12 06:23:58 | 温泉

ビワマス釣りの後、カツ丼食べてお腹も膨れて、さて帰ろうかと思ったら北陸道が9kmの事故渋滞ですよ^^;

ここは腹をくくって、温泉にでも浸かってからゆっくり帰りましょう、と寄ったのが須賀谷温泉。

立ち寄り湯は1000円です。
内湯には源泉もあり、露天風呂もあります。
湯温もちょうどよくって気持ちいいお湯でした。

このまま泊まったら幸せだろうなぁ....

などと思いつつ、さっぱりしたところで帰路につきました。
交代で運転して、横浜に着いたのはAM2:00過ぎ、家に戻ったのはAM3:00、疲れた^^;
翌日の仕事は眠くてしょうがなかったです^^;

[須賀谷温泉]
滋賀県長浜市須賀谷町36番地
http://www.sugatani.co.jp/

ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道の駅 塩津海道あぢかまの里 | トップ | スモールアックス [大井町] »

コメントを投稿

温泉」カテゴリの最新記事