Humdrum++

ツリオヤジのキドニーケアな日々 ~ 知れぬ事は知れぬまゝに、たやすく知れるのは浅い事 (葉隠 聞書第一0202)

NIKE [野毛] ~ お刺身百花繚乱ですよ

2016-11-11 06:09:39 | 飲み屋

木枯らしが吹いて寒い寒い夜、ニケへイン。

おひさしぶりー。

寒いので盛若をお湯割りでいただきます。

ボトルは賞味期限の一ヶ月を切れていましたよ。
常連待遇で流されませんでしたが、こんだけキープしてるのは酒飲みとしてはお恥ずかしい、反省^^;;

さて、本日はお魚のいいのが揃っているようですよ。

刺し盛り、どーん。
マハタ、アカヤガラ、クロムツ、ヒラソウダ、マダイ、イナダと怒涛の六種盛り!

マハタは醤油にうっすらと脂が滲み出します。

他の刺身もどれもいちいち美味しいです。包丁人おハナ、また腕を上げましたな。

そんなこんなで刺身を堪能して、今日も美味しいニケでした。

野毛散歩道シリーズ1。
ぴおシティの地下に飲み放題専門の立ち飲み屋ができていましたよ。店名はチェックし忘れた。
時間無制限、2000円で倒れるまで飲めますよ。
アイディアは凄いですね、今後の繁盛具合に注目です。

野毛散歩道シリーズ2。
ころころと店が変わる日の出ラーメン炎上の跡地が内装工事中。
カレータンタン麺、花虎との看板が見えます。
大河家のむこうを張っての出店でしょうか、これも寿命が長くは感じられないのですが...^^;

[Japanese Dinner NIKE]
横浜市中区野毛町1-5 港興産ビル1号館106号
17:00-25:00 日曜休
https://www.facebook.com/j.diner.nike

http://jd-nike.com/Diner.html
http://ameblo.jp/nike-ds/

にほんブログ村 酒ブログ 神奈川・横浜飲み歩きへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mezzacorona Anterra Pinot N... | トップ | PureAnglers 2016 第10回(#16... »

コメントを投稿

飲み屋」カテゴリの最新記事