Humdrum++

ツリオヤジのキドニーケアな日々 ~ 知れぬ事は知れぬまゝに、たやすく知れるのは浅い事 (葉隠 聞書第一0202)

大河家 [黄金町] / カレータンタン麺

2014-03-05 02:03:37 | タンタンメン

えきかん酒場で軽くいっぱいやった後、最近オープンしたカレータンタンメンのお店へ。

横浜最強の味とは大きく出たな^^;

挑発的なメニューです。

カレータンタンメン(750円)とタイガー(300円)をいただきます。

ふむふむ。

ニュータンタンにカレーが混ざっている、というようなラーメン。

タイガートッピングは具だくさん。

最後にライスをもらってスープと具をぶっかけます。
カレーライスというか、カレーおじや。

にんにくたっぷりのタンタンメンにカレーが加わり、パンチのある味でした。
かなりお腹いっぱい、ごちそうさま。

[大河家]
横浜市南区前里町2-47
11:00-14:00, 17:00-25:00 (日祝11:00-22:00) 水曜休

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えき缶酒場 [黄金町] | トップ | YO-HO ~ 奥様とはしご酒 1軒め »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まいどッ!(^^) (リョウ)
2014-03-05 20:11:37
なんだか訳わからんラーメンですね(^^;)
返信する
リョウくんゑ (calm)
2014-03-06 06:51:55
やっぱそう思う?^^;
わしもわけわかんないと思った。
返信する

コメントを投稿

タンタンメン」カテゴリの最新記事