Humdrum++

ツリオヤジのキドニーケアな日々 ~ 知れぬ事は知れぬまゝに、たやすく知れるのは浅い事 (葉隠 聞書第一0202)

アクアわくわく市場 [木更津]

2009-02-26 07:11:12 | 観光、物見遊山
千葉の釣りの帰り道、この脇の道路は何度も通って、この市場の存在は知っていたんだけど、実際に寄ったことはありませんでした。
トイレ休憩ということで、ちょっと寄ってみました。



けっこういろんなお店があります。
かもめ食堂の天丼が旨そうだったな、今度おなか空いているときに寄ってみよう(^^)。
いま気づいたけど、ラーメン八平なんてのもありますね。ここと関係あるのかな?



こんなものも(^^)。
二郎焼きだったら衝動買いしてたかも?^^;

[アクアわくわく市場]
木更津市瓜倉217-1
http://www.city.kisarazu.lg.jp/shisetsu/039.html

http://www.chuokai-chiba.or.jp/nakagai/waku/tenanto.html



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地獄ラーメン 田中屋 [曙町] | トップ | yellow tail Cabernet Sauvig... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参考になります。 (気まぐれなタニ)
2009-02-26 23:38:12
4月初旬、91歳になる爺さんと二人で、旅行に行く予定です。
爺さんに『どこ行きたい?』と聞いたら、『おらあ、東京湾を通っている橋を通って房総半島に行ってみてえなあ』とのことなので、外房にしました。
爺さん、アクアラインがとても楽しみなようで、今からうきうきしていますよ。
だから今回とこの前のアクアラインのブログも参考にさせていただいています。
ありがとうございます。
返信する
気まぐれなタニさんゑ (calm)
2009-02-27 08:00:48
おぉ、なんと爺孝行な!(^^)。
楽しい思い出を作ってあげてください。
旅行の日が天気が良いといいですね。
返信する

コメントを投稿

観光、物見遊山」カテゴリの最新記事