Humdrum++

ツリオヤジのキドニーケアな日々 ~ 知れぬ事は知れぬまゝに、たやすく知れるのは浅い事 (葉隠 聞書第一0202)

上大岡タンタン [上大岡] / やきそば

2013-03-09 00:59:01 | やきそば

飲んだ後に食べちゃダメダメと頭ではわかっているのだけど、体が勝手に、、、^^;

上大岡タンタン。
そいえば、ここの焼きそばは食べたことなかったけ、、、
やきそばお願いしまーす!

出てきたやきそばを見て思い出した。
この横浜スタイルのやきそばは確か上大岡タンタンでも食べたことあるぞ。
三幸苑のチャーメン龍味のヤキソバにも似た、太麺をガンガン炒めるタイプ。

家に戻って調べたら、案の定この日に食べてるじゃん。
酔って頭が働かない夜でした^^;

しかし、ここのやきそばは美味しいな、ごちそうさま。

[上大岡タンタン]
横浜市港南区上大岡西1-19-13
18:00-27:00 日曜休


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 居酒屋にじゅうまる 横浜本店 | トップ | ハナダイ入れ食いに遭遇、飯... »

コメントを投稿

やきそば」カテゴリの最新記事