Humdrum++

ツリオヤジのキドニーケアな日々 ~ 知れぬ事は知れぬまゝに、たやすく知れるのは浅い事 (葉隠 聞書第一0202)

秋のイナダ五目deマダイも絶好調フィッシング [前編]

2011-09-25 17:48:33 | 親子deエンジョイフィッシング

親子deエンジョイフィッシング2011もはや第12回目を迎えました。
今年度は、残すところ6回です。

会場は前回に続いて小柴港。
対象魚はイナダ五目ですよ。
イナダは人気の魚で、今回は募集いっぱいでした。定員で断ってしまった方、申し訳ありません。

お世話になったのは三喜丸。ほんとうにいつもありがとうございます。
そして応援にかけつけてくれたのは一之瀬丸が2隻!

今回は人数が多いので準備も大変。スタッフは朝から大忙しです。

一之瀬丸in小柴港。
マニアには垂涎の画像です(でもないか^^;)

出船前に記念写真とりましょう。
こんなに多いんですよ。

シーパラダイスの脇を抜けて出船。
からりとした秋晴れ、風も弱くて絶好の釣り日和です。
さて、釣り場まではちょっと長いです。

先にお弁当の写真載せときましょうかね、いつものオリジン弁当のり弁(290円)。

こ、この大船団は....!?

後編に続きます。

[小柴港 三喜丸]
http://www.miki-maru.com/

[金沢八景 一之瀬丸]
http://www.gyo.ne.jp/ichinose/


親子deエンジョイフィッシングのサイトはこちら↓

にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カモシヒラマサ、プレシーズ... | トップ | 秋のイナダ五目deマダイも絶... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (right)
2011-09-25 20:04:03
またのり弁でしたか(^^;)
290円の割りにとても旨そうです!ボランティアみたいな活動ですもんね~(>_<)
rightさんゑ (calm)
2011-09-26 06:02:19
みなさんのボランティアで成り立っています^^。
来年は、DXのり弁当にグレードアップするかも?^^;

コメントを投稿

親子deエンジョイフィッシング」カテゴリの最新記事