Humdrum++

ツリオヤジのキドニーケアな日々 ~ 知れぬ事は知れぬまゝに、たやすく知れるのは浅い事 (葉隠 聞書第一0202)

ラーメン二郎 相模大野店 / 和ッカレー

2010-07-02 06:51:22 | ラーメン二郎
久々のスモジ。



駅前再開発も着々と進行しています。



工事現場の壁には商店街紹介がされているのですが、スモジの姿も(^^)。



ありゃ、手ブレしちゃった。
小ラーメン+和ッカレー。



和ッカレーは先に小皿で提供されます。
カレーフレークに魚粉がミックスされたトッピング。



コールはニンニクヤサイ。
相変わらずやさいの盛りが良いです。
スープは減ったか?^^;



二郎屈指の美味麺。
茹で具合もちょうどいい。店主の技量が光ります^^;。



このブタが旨いんですよね。
今日も美味しいブタですよ。



半分ほどノーマルのスモジを楽しんだ後に和ッカレー投入!
この後はカレー味に支配されますが、二郎とカレーの相性は抜群。



わしわし食べて、ごちそうさま。
スープは超濃厚。
ハイレベルで安定している二郎です。

[ラーメン二郎 相模大野店]
神奈川県相模原市相模大野6-14-9
http://ebisukojiro.blog45.fc2.com/




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

☆今日のオマケ☆

Zenさんは西台駅前店へ。
6月27日に開店ほやほやの新店。
いいなぁ、わしも早くイカないと!
詳しくはZenさんのブログで。

☆今日のオマケ2☆

あきらさんからの貴重画像。
なんと、藤沢店で汁なし開始!
汁なし、生玉子のボタンが追加されたようです。
この後、ニラキムチも追加予定だって。

☆今日のオマケ3☆

そして届いた、藤沢汁なしの画像!
関内汁なしがフライドオニオンを乗せているのに対し、
藤沢汁なしはなんと、ローストピーナッツ!!
こりゃそそられますよ、早くいかナイト。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

☆今日のオマケ4☆

uedaさんは、大井川鐵道の蒸気機関車。
いいですね、子ども達をこういう場所に連れていくのは(^^)。
機関車やえもんを好きになりそう、あ、いまは機関車トーマスか^^;。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 袋入り焼きそば | トップ | 大型狙える夏ビラメ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
和っカレー (ueda )
2010-07-04 21:12:08
いつもコブタへいってますが、次はカレーチャレンジしてみまーす。
暑い時にカレーはバッチリ!いつも気になってるアイスも行けばフルコースですね~
返信する
uedaさんゑ (calm)
2010-07-05 06:12:16
uedaさんは、相撲つけ麺、お茶漬け~麺、まかないは経験したっけ?
暑いときはつけ麺、あえそば系もいいっすね(^^)。
まかないはレギュラー化したみたいだし。

アイスはわしは頼んだことないなぁ...^^;
返信する

コメントを投稿

ラーメン二郎」カテゴリの最新記事