Humdrum++

ツリオヤジのキドニーケアな日々 ~ 知れぬ事は知れぬまゝに、たやすく知れるのは浅い事 (葉隠 聞書第一0202)

うまいもん家 いろは [大岡山]

2008-06-25 07:16:12 | 飲み屋
凌駕の野菜増しと格闘のあと。
普段ならこのまま帰るとこなんだけど...そこは許してもらえない^^;;。
さらに、職場が近くのシーバサーWさんも合流して、4人で近くの居酒屋へ。



なんか、とても良い事が書かれているようだけど、下のほうが破れていて読めないです^^;。



やっぱ居酒屋ってたら、ホッピーだよね.....でも、腹が苦しい^^;;。
店のおばちゃんが元気に「焼酎余分に入れときましたから!!」。
普段なら嬉しいサービスなのだが....。

この日は、ホッピー1杯にウーロン茶割り1杯で撃沈です。



カナカナちゃん(現在禁酒中)の擬態。
さすがにこの写真はブログ乗せちゃまずいよね、と確認するも、問題ナッシングとのことで...若いって良いわね^^。美味しいブログネタでございます、いつもありがとさんです^^;。



カナカナちゃん(現在禁酒中)の擬態2。
というわけで、楽しい夜で日頃のストレス解消でしたよ(^^)。
しかし、二郎系ラーメン食べてからの飲み会は体に堪えます^^;。
次回は浜田家でコンディションを整えていきましょう。


[うまいもん家 いろは]
大田区北千束3-28-16

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らーめん凌駕 [大岡山] | トップ | ラーメン二郎 相模大野店/和... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
現在強制禁酒中 (タイノエ)
2008-06-25 14:51:58
いいなぁ浜田屋さん、いいなぁ酒。

やっと来週退院でつ!
まずは手首ガツガツにテーピングしてマヒ(シイラ)りますわ!
クルージングになるかもしれないすが…
返信する
がんばったね! (calm)
2008-06-25 20:03:43
入院中はいろいろ辛いこともあったと思うけど、よく耐えて退院までこぎつけたね!
エライぞ!タイノエ!!(^^)。

酒飲めるようになったら、浜田家でも、亀戸餃子でも、どこでもお供しますよ!!

釣りはフグならお付き合いしまっせ(^^)。
シイラはちょっと...^^;。
でも、体力回復しないうちは無理しないでほどほどにね。
返信する
やっとです (タイノエ)
2008-06-25 21:51:39
もー入院はきんせんてきにもいやっ

スタートはマヒマヒでクルージング予定、笑。

フグも行きましょう!
返信する
やっとだねー (calm)
2008-06-25 23:30:51
マヒマヒはけっこう体力いるんじゃないかなー...舳先でひっくりかえらないようにね^^;。

フグはマゾヒスティックな釣況から脱したし、行きたいね!
返信する
なーんだ (かえん)
2008-06-26 17:34:12
隠さなくていいんだ・・・・擬態(笑)
返信する
かえんさんゑ (calm)
2008-06-26 19:34:51
いやぁ、隠さないとまずいっしょ(笑)
返信する

コメントを投稿

飲み屋」カテゴリの最新記事