Humdrum++

ツリオヤジのキドニーケアな日々 ~ 知れぬ事は知れぬまゝに、たやすく知れるのは浅い事 (葉隠 聞書第一0202)

NIKE BBQ in 一色海岸

2017-08-06 22:23:09 | 日々の雑感

本日はNIKEのBBQ。

車両貸切状態の京急に乗って向かったのは。

新逗子!
長いこと神奈川に住んでますが、初めて降りたかも。
ここから葉山行きのバスにライドオン。

車窓からみるコインパーキング。おそろしい駐車料金ですよ。

海だ!

BBQだ!

酒だ!
この泡盛が美味しかったので、ビールは最初の一本だけで以後は泡盛を。

蒸し焼きいろいろ。

A5ランクの和牛は刺身でも、炙っても。

いやぁー、、、肉腹いっぱい食べましたよ。

海鮮もいろいろ、こちらはホンビノス。

肉と酒と真夏の日差しで、暑いのなんの。
シャワーを頭から浴びて全身ずぶ濡れで飲み続けます。

日陰から出られない。

かき氷を食べても焼け石に水。

ワンコインまぐろ丼の店、スズヨシのプロモーションも忘れずに。

胃の中を肉と泡盛で満たして、暑さの中朦朧となって早上がり。
楽しかったです、ありがとうございました。また誘ってください。

途中でみかけたラーメン屋、大胆な店名。

へろへろになって帰宅し、シャワーを浴びて横になったら、そのまま5時間爆睡でした。

[一色海岸]
神奈川県三浦郡葉山町一色



にほんブログ村 酒ブログ 神奈川・横浜飲み歩きへ横浜飲み歩き:にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Borsao Joven-seleccion Tint... | トップ | 大船軒 本郷台駅店 / 天ぷ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (無し泉)
2017-08-07 07:50:14
ワシ12時間寝てました(笑)
日陰があれば、もう少しいれたカモですね~
で,あの脂肪写真 いや死亡写真の載せないんですか?(笑)
無し泉さんゑ (calm)
2017-08-07 08:00:39
予想はしてたけど、体力消耗の激しさ半端なかったですな。
脂肪写真なんか載せるかい!
花ちゃんのあられのない寝姿も自粛しました(^^)

コメントを投稿

日々の雑感」カテゴリの最新記事