Humdrum++

ツリオヤジのメタシンな日々 ~ 沖釣りの他、お酒、Bグル、温泉、ロックなどノージャンルな話題でいかせてもらいます。

蔵六(ぞうろく) [品川]

2007-02-13 21:14:10 | ラーメン
先月に寄ったお店。

写真は、醤油らぁめん(700en)
濃厚な醤油スープで、とんこつと魚出しのブレンド。
麺が細くて柔らかくて美味、チャーシューも美味しかった。
幅広の支那竹が不思議、こんなのがあったんだ。
今度は塩らぁめんを食べてみよ。

http://www.shinatatsu.com/raumen/kaku_zoroku.html
ジャンル:
モブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あこう | トップ | 北海道ラーメン 壱鵠堂 [下... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~ (ライト)
2007-02-13 23:45:09
美味しそう~、私の好きそうな味☆
お気に入りに入れさせてもらいました♪
ラーメン (ツリキチ)
2007-02-14 02:38:21
最近は味玉なくても700円が普通になりました。
こういう特殊なスープをとるところなら許せるのですが、
普通の醤油や塩のお店まで700円取りだすと許せなくなりますねぇ。
ライトさんゑ (calm)
2007-02-14 07:28:57
品川の麺達七人衆、いろいろなタイプがあって散歩がてら寄ってみるのもいいと思います。
ラー博みたいに入場料は要りませんし、最近は一部の店以外はそれほど混雑していないみたいですから。
ツリキチさんゑ (calm)
2007-02-14 07:32:08
まさにそう思います。
私の感覚としても、中華屋のラーメンはデフォルト500円。
専門店できっちり作ってるならデフォルト600円です。
ノーマルのラーメン(醤油or塩or味噌)で一番安くて700円だったら入らないと思う。

と、考えるとやっぱ二郎は良いなぁ...^^;

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。