Humdrum++

ツリオヤジのキドニーケアな日々 ~ 知れぬ事は知れぬまゝに、たやすく知れるのは浅い事 (葉隠 聞書第一0202)

はねあげ 伊勢佐木町店 [中区]

2021-01-15 05:28:48 | 飲み屋

伊勢佐木町をぶらぶら散歩。
昼間っから開いてる店があるので軽く飲んでいきますか。
ここは確か、白川中華そばのお店があった場所ではなかろうか。

とりあえずビイル。グラスが小さいな、、

鳥皮のから揚げ。
こりゃビールのつまみに最高。

にんにくバター焼き。
なんかアヒージョみたいなのが出て来たけど、バター風味で美味しい。
これに鳥皮から揚げを浸して食べてみたけど、いけます。

ちうはいをお替わり。これは普通のサイズ。

さくっと飲んでごちそうさま。明朗会計。

[大衆酒場 はねあげ 伊勢佐木町店]
横浜市中区伊勢佐木町4-110 嶋田屋ビル1F
11:30-27:00 定休日なし
https://haneage.owst.jp/

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ横浜食べ歩き:にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南粤美食 [横浜中華街] / ... | トップ | 三崎港 まぐろカレー »

コメントを投稿

飲み屋」カテゴリの最新記事