Humdrum++

ツリオヤジのキドニーケアな日々 ~ 知れぬ事は知れぬまゝに、たやすく知れるのは浅い事 (葉隠 聞書第一0202)

すき家 ジョイスクエア湯河原店 / カレーライス

2012-01-05 06:57:32 | カレーライス

お正月になると不思議に食べたくなるのがカレーライス。
やっぱり私らキャンディーズエイジは、♪おせちもいいけどカレーもね♪に洗脳されてるんでしょう。

宇佐美のマダイ釣りの前、無性にカレーが食べたくなって、湯河原のすき家へイン。

ここのカレーって辛くできるんだ。
じゃあ、2辛でいってみましょう、あと、お得なサラダセットで。

辛っ!^^;
かーなり辛いです。
わたし辛いカレーはけっこう得意ではあるんですが、それでも辛い。

お会計は520円なり。
お正月のカレー欲が満たされました、満足満足(^^)

[すき家 ジョイスクエア湯河原店]
神奈川県足柄下郡湯河原町中央一丁目1617-54

にほんブログ村 グルメブログへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強風で苦戦、宇佐美沖マダイ | トップ | 矢口家 本店 [栄区] »

コメントを投稿

カレーライス」カテゴリの最新記事