Humdrum++

ツリオヤジのキドニーケアな日々 ~ 知れぬ事は知れぬまゝに、たやすく知れるのは浅い事 (葉隠 聞書第一0202)

スタンドバー・キュヴェ 神田店

2012-06-18 06:54:51 | 立ち飲み

久しぶりに神田に来たので、ちょいと一杯。
と、入ったの立ち飲み屋さん、Stand bar Cuveeです。

こりゃまたリーズナブルなお値段のつまみです。
100円メニューなんてのもありますね、ナイスです(^^)

ビールはちょいと贅沢して、ルートヴィッヒ・ドゥンケルをお願いしました。
ルイートポルド・ヴァイツェンはこの日は品切れ。
あ、ここらのビールは初耳です^^;、メニューに書いてあったの覚えただけ。

これ、ビールらしくて美味しいですね、ひじょーに好みのビールです(^^)

ホットカマンベール。

串揚げおまかせ3本300円なり。じゃがいも、れんこん、うずら。
別々に頼むより50円お得(^^)

ソースは湯のみ(?)で出てきます。
これなら二度漬けも可能そうですが、ここはプライド(なんのだ?^^;)を持って一度漬けオンリー!

グラスワインはなんと200円!ここはサイゼリアですか?^^;
でもこのワインは値段なりですね、まあ200円のワインなんで文句は言いません。

店内は木の丸テーブルが大小そろっていて、なかなかオシャレな雰囲気。

さくさくっと飲んで、ごちそうさま。1700円くらいだったかな、半分がドゥンケルの価格です^^

この店はなかなか良いですね。
調べてみたら、株式会社パスポートが経営する立ち飲み屋で、関内店にもありますよ。
こりゃ知らなかった、灯台下暗し、こんどは関内店にいってみよっと。

神田駅のガード下もずいぶんと小奇麗になりましたね。
ここいらをよく歩いていたのは学生時代、遥か昔です。

[スタンドバー・キュヴェ(Stand bar Cuvee) 神田店]
東京都千代田区内神田3-12-5 MS内神田ビル1F
17:00-23:00 日祝休

にほんブログ村 酒ブログへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南西風をよけて、お手軽LTアジ | トップ | スタンドバー・キュヴェ 関内店 »

コメントを投稿

立ち飲み」カテゴリの最新記事