でこめ~る

(´・ω・`)version.19

真・三國無双 MULTI RAID 2 プレイ日記 その18

2010-04-30 | ゲーム

天気が良かったり、悪かったりと変な日でしたな。9:00頃までは良くて桜もちょうどよく咲いていたので写真を撮るには絶好でしたがそれからは…

天気予報見ると晴れが続くので何とか写真を撮りに行きたい所ではありますが仕事があるから今年は厳しいかな?まぁ、写真は撮らなくても運転中に一瞬視界に入ったり、信号で止まっている時見れるので写真を撮らないならある程度は見れてるのでしょう。でも、それではじっくり見れないのが残念ですな。

 

んじゃ、ニュースネタを。

<高校無償化>朝鮮学校は含まれず 文科省告示

テレビ全盛の時代なら普通に通っていたんだろうな~って思います。

 

児童ポルノ誘導サイトも「有害」、削除要請へ

本来はこう言った所から潰していくものなので、じっくりやって欲しいですね。

 

「影響力ある100人」に鳩山首相=米誌

悪い意味で影響力がありましたな。これで日本が立ち直る時間が物凄く掛かってしまいますから。

 

HIV感染の看護師「病院から退職を強要された」 病院「退職を求める意図はなかった」

これは退職させられても仕方ないとしか言い様がありませんね。これで他の患者さんに感染でもしたら責任取れないし、病院も終わりになりますから。

 

Mステ、“「けいおん!!」1位2位独占”を放送

61が全てを物語っている。

 

 

真・三國無双 MULTI RAID 2

約半月ほど更新してなかったようですな。その期間もずっとプレイしてました。レベル100の武将が20人を超えて、最強武器も半分ほど作れましたし。ただ作っただけで武器強化品で大幅強化出来た物はそれほど多くありませんね。

組み合わせの都市や計略も全部達成したり、情報屋で最強武器に必要なクエストを作ったりインフラモードで頂いたりしたお陰で何とか武器製造には困らない所まで来ました。

それと、友達に手伝って貰い邪眼宝珠を大量量産して貰ったのでとても助かりました。ついでに、コミュニティPtで縁が深い品を量産しようとしたら交換不可だったので軽くショック。他にも闘気とかも出来なかったような?まぁ、上級レアに部類するのは無理って覚えておくと良いかもしれません。

 

友達に限定クエストも手伝って貰ったんですが後半の方無理っぽいのがあって断念しました。1回死んだら終わりとか、体力回復不可とかマゾ仕様すぎます。

それ以外は助け合いの精神で何とかクリアしました。残り4つ、クリア出来るかさっぱり判りません。腕を磨いたり、戦い方を更に極めたりしないと無理ですな。まぁ、最強武器を強化した物を使って良いならそんな条件ですら楽ですが。

そうそう、自動レベル上げしてるので良い感じに全体のレベルが上がってきてますね。今の所参考にしてるのがここここなんですが後者の方が充実してますな。そこに書いてある物を自分なりにアレンジしたのを書いてみようと思います。

 

クエスト:覇王上級 果断勇壮(難易度:修羅)

自分:武幻

  • 共闘高速復活
  • 共闘武勲増加
  • 共闘攻撃上昇
  • 牛歩戦術

共闘武将:武幻

  • 生命粉砕系
  • 超武器延長系
  • 超武器強化系
  • お好み

計略:マップ1に「天竺への道」か「垓下の歌」を使用後放置。共闘武将が強いなら15分ほど、さっぱり育ってないなら30分放置。テレビを見ても良し、ネットをしてても良し、風呂に入ってくるも良し。とにかく好きな事をしつつレベルを上げられるのでかなり便利です。

弱点は放置してるのを忘れてるくらいでしょうか?あと音がうるさい時はPSPをミュートにすると静かになって他に集中出来ます。

 

真・三國無双 MULTI RAID 2 プレイ日記 その2 その3 その4 その5 その6 その7 その8 その9 その10 その11 その12 その13 その14 その15 その16 その17

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すごいや。きみたち。 | トップ | こういう時に限って環境保護... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事