でこめ~る

(´・ω・`)version.19

真・三國無双 MULTI RAID 2 プレイ日記 その12

2010-03-29 | ゲーム

Amazonからの発送される到着日って当てにならんですな。でも、そのお陰で商品が早く来て良かったです。何が来たかは明日書きます。

 

では、早速ニュースネタを。

鳩山首相元秘書初公判 勝場被告に禁固2年求刑

首相「勝場君は、私がいなければ罪犯さなかった」

責任感じてるなら汚沢と一緒に禁固刑になって欲しいです。

 

中国・吉利、フォードからの「ボルボ」買収で最終合意

ボルボも落ちたものだ。

 

2000年代の最低映画「バトルフィールド・アース」脚本家が観客に公開謝罪

  • 結果的に、完成した映画は別の脚本家コリー・マンデルがリライトした脚本をもとにしたもので、シャピロが最初に考えていた内容とはまったく別物になっていたという。

シャピロが考えた内容ってどんなのだったんだろう?

 

恐竜博館長「恐竜絶滅は“隕石衝突”では説明つかない。ワニ・サメなどは生き延びている」

今生きてる動物は極少数が突然変異で生き残ったんじゃないかって思う。

 

「子ども手当!コドモテアテ!子供いればお金もらえると聞いた!お金ください!」 中国人ら、自治体窓口に連日殺到で大混乱

  • 「来訪する外国人のほとんどは中国籍の人。友人と連れだって来たり、『子どもがいればおカネがもらえると聞いた』と言ってくる人や、日本語が話せないのに『子ども手当て』とだけ書いた紙を持参してくる人もいます」

判りきってた事ですね。金に汚い中国人の事だからこうなるのは必然です。これで喜ぶのって外国人(主に中国)と情報弱者くらい。汚沢は中国に恩を売ったから一応良い顔出来たって所でしょうか?だからなのかは知りませんが、毒入り餃子も真相?も急に解決っぽい事になったし。

しかし、これで日本の経済は更にマズい事になりましたね。今の政治が続けば借金が今以上に加速していきますし。下手したら企業が海外行って帰ってこないって事もありえますね。

このまま後3年も民主が与党のままなら子供手当てを始めとする売国案で国が破綻ですね。ゴリ押し法案なんて当たり前にやるから後2、3個致命的な物が通ったら覚悟しておいた方が良いですよ。何の覚悟かって言えば日本が無くなるって意味です。

 

28歳女性「友達からのご祝儀が1万円しかなかった!彼女の分は完璧に赤字。3万は包め」

結婚式って祝ってもらう為にやるもんじゃなかったのか?これじゃただの金回収+見栄張りたいだけだし。どうしても金が欲しいなら「何日まで何万振り込んでください」って出席した時にそういった手紙やれっての。

 

 

真・三國無双 MULTI RAID 2

妖仙編の最終章まで進みました。それからはある程度武将交換で得たキャラクターを育ててました。アドホックモードで友達から貰ったり、インフラストラクチャーモード(今後インフラモードで)で友達から貰ったり。

今日初めてインフラモードで友達と武将交換やってみたけど慣れないから変な事やってしまいましたね。クイック接続を試しにしたら知らない人の所に行ってしまいましたから。一応エモーションでそれっぽい事をやって退室。うろちょろしてたから相当変人に見えたでしょうね。ほんと、何やって良いか判んなかったから混乱しましたよ。

今回で少し慣れたから何とかやっていけそうな感じです。でも、ストーリーや文字を見るのに時間掛かったりするから、もうちょっと終わらせてからネットワークモードをやって行こうと思いました。

あ、そうそう。状態異常能力について情報屋に書いてましたね。あれは後付けの方が優先されるようです。なので、後付けで欲しい能力があったら気をつける必要がありますな。

 

真・三國無双 MULTI RAID 2 プレイ日記 その2 その3 その4 その5 その6 その7 その8 その9 その10 その11

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真・三國無双 MULTI RAID 2 ... | トップ | PA-WR8700N-HP/NU »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事