でこめ~る

(´・ω・`)version.19

真・三國無双 MULTI RAID 2 プレイ日記 その7

2010-03-24 | ゲーム

ドリップコーヒーの美味しさにようやく気づきました。インスタントと比べても味、香りが全然違いますし。でも、淹れるのが面倒ですね。勢い良くお湯を注いだら豆が溢れて飲めるもんじゃなくなったことがありましたし。

それと、捨てる時も厄介ですね。コーヒーがボトボト垂れるもんだからゴミ箱の近くか、容器を置いておく物が必要ですし。まぁ、それらが億劫じゃないなら良い物です。値段はちょっと張りますがね。

 

じゃ、ニュースネタを。

<ゆうちょ銀>限度額2000万円に かんぽ2500万円

相当上がりましたね限度額。どちらも2倍ってのがおかしいです。

 

議員定数・報酬半減案を否決=減税も1年限定に-名古屋市議会

「政治はボランティアでやるべきだ」ってのは私腹を肥やすだけの議員にとっては邪魔でしかないですからね。まぁ、今回通らなかったのはそういう連中が沢山いたって証明になってますね。

 

日韓歴史研究 「教科書」溝埋まらず 継続危うく

埋まる筈の無い溝なんだから放っておくのが一番だと思いますね。ちょっとでも譲歩すれば付け上がって更なる要求をしてくるのが半島の本質ですから。

 

こんにゃくゼリー対策で初会合=死亡事故多発受け-消費者庁

対策って言うか規制ですね、これは。非実在青少年の時と良く似てて叩きやすい分野だから叩いてるって位にしか見えません。あっちは外国で、ここはどこが叩いてるんでしょうね?

大体、こんにゃくゼリーより危険なものあるだろ?餅とか餅とか餅とか。全く、こう言う例外作んなよ。

 

県内移設なら内閣総辞職を=普天間で民主・喜納氏

党の解体、売国関連に賛成した奴は海外にでも出てった方が日本の為になります。

 

 

真・三國無双 MULTI RAID 2

覇王編クリアしました。始皇帝が若返ったり、呂布が生きてたり、始皇帝が獣になったりと突っ込み所満載の話でした。MULTI RAIDって言うより、無双OROCHI色が強かったですね。ネタも前回で終わってるから今後はこんな感じなのでしょう。

そう言えば、項羽と虞美人は粘ったけどあっさり終わった感がありました。始皇帝に力を貰った虞美人が特にそう感じましたね。これと言った活躍がなかったもんで。

あと、最終章になると亀が出てきたのには驚きましたな。まぁ、龍よりは強くありませんが。始皇帝の最終形態も瞬間移動+踏み付けには最初驚いた位で空中にいればそんなに大した事ないので楽でしたね。これだったら龍の方が結構強い気がします。これも空中にいればそこそこなんですけどね。

さて、クリアするとこれ言った事がないので妖仙編をする事になると思います。武器もまだまだ作ってないし、やる事が多いですな。主力武器でさえランクが7でしたから。さっぱり使ってないキャラなんて初期武器+武幻無しですし。本当に仲間が回復薬か盾くらいにしか思えなかったですね。

 

真・三國無双 MULTI RAID 2 プレイ日記 その2 その3 その4 その5 その6

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真・三國無双 MULTI RAID 2 ... | トップ | 真・三國無双 MULTI RAID 2 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事