でぶたんの城Ⅱ

デブ,ボチャ,メタポ君みんなおいで~。デブ,ポチャ,メタボのためのブログっす。本ブログのコピーは一切禁止っす!

「事故防止待ったなし 宇良関が一日署長 宜野湾署」とのニュースっす。

2017-07-30 05:53:04 | スポーツ


「安全運転ありがとう」などと呼び掛ける宇良関=25日、宜野湾署

 大相撲の東前頭四枚目の宇良関が25日、一日宜野湾署長に就任し、交通事故防止などを呼び掛けた。宇良関は署員や交通ボランティアら約30人と、国道58号を走る車両に「安全運転ありがとう」などと呼び掛けた。
 宇良関は「交通事故のない、安全安心な沖縄県になるようアピールしたい」とあいさつ。宜野湾署の浜田修署長は「宇良関の頑張りにあやかって交通死亡事故ゼロを目指して頑張りたい」と話した。(2017年7月26日 12:57琉球新聞より抜粋) との内容っす。

 宇良が宜野湾署一日署長になったのはいいっすが挨拶の時「宜野湾」が読めないかわいい宇良になったっす。こんなに緊張した宇良の表情はなかなか見れないっす。(^^ゞ
 you tube はここっす。https://www.youtube.com/watch?v=9L-NAMIXMDU 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「白鵬1強で「4横綱時代」... | トップ | 「宇良、夏巡業で大人気 右... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事