良いですらー・悪いですらー

大の大人が良いことと悪いことを書き綴る不定期ブログ。レコーディングダイエットがメイン。

レコーディング・ダイエット(その3)

2008年01月25日 18時48分40秒 | レコーディングダイエット(考え方・方法)
今回で一応レコーディング・ダイエットの話は終わり。

1週間ほど前に本がアマゾンから届いたんで月曜から実際にカロリーの記録を始めてみた。

で本の通り確かに減っていくんだよなあ。

今までの自分のダイエットが「自分なりに1500kcalに抑えていたつもり」だったのが如実に現れてしまったしw でも単に正確にカロリーを算出して1500kcalで1日をやりくりするという訳では無いんで、試してみたい方はやっぱり買ってよく読んで始めてください。某巨大掲示板で実際に数日で停滞期突破したって書いたら、「たまに本は読み返して自己流にならないようにして」というど一体誰か判らないけどw 有り難いアドバイスも頂いた。

ま1日3時間半程度だけど肉体労働系のボランティアやってるのもあるのかもしれないけど、そんなにキツくは無いしなあ。それにたくさん食べたいって気持ちがなくなってきてるし。

ということで、試したい方はやっぱりよく読んで実行してください。岡田氏本人も言ってるけど、買えって訳じゃなくて「よく読んで欲しい」という事なんだから。

では私もこのまま記録を続けてダイエット継続していきます。

しかし最近はこのブログ、ダイエットネタばっかりだな。よーし、このブログはセクハラとダイエットの二枚看板なんで、次はレコーディング・セクハラとかやってみようか? でもそんな記録付けたら「自分がいかに飢えているか」如実に晒されるんで、止めとこ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。