良いですらー・悪いですらー

大の大人が良いことと悪いことを書き綴る不定期ブログ。レコーディングダイエットがメイン。

お久しぶりんこうんこ

2010年05月07日 07時54分33秒 | 雑記
昔は平気で数ヶ月放置とかかましていたココですが、また再開します。ってブログじゃないね。ただの日記というか不定期雑記帳です。今はブログも手軽になって誰でも日記帳みたいに書いてるけど、ブログが広まり始めた10年近く前は、もう気合の入った内容の「分析!」「自己主張!」「有益な情報の紹介!」みたいなノリのものが多くてねえ。懐かしいね…、っていうかそういうのがブログだったから!!w  そういう情報発信者ができる人が紹介するから「アフォリエイト」も意義があったわけで。

ところで、何やってたかと言うと、色んなことが同時進行的にあって大変でした。

昼夜の温度差が激しいのでその管理に追われたり、
その温度差のせいだろうけど、体調崩したり、
あとtwitterでスパムクリックしちゃったりw

100%ネットを覗いてなかったわけじゃないけど、つぶやく気力もございませんでした。

それにしても、体調が相当悪いのにその状況もある程度の長さの長文で書いちゃう人って凄いねw 自分が巡回しているブログの人なんだけどw 文章書くのが仕事の人は違うわ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。