グルメッチー☆TAKENAKA MUSIC PLANNING

☆アコースティックギターを愛し、Paul Simon、吉田拓郎などのカバー演奏を中心にライブ活動を継続中☆

ギターは楽し 366 ~ ポール・サイモン ~

2016年10月14日 | GUITAR & MUSIC
1941年10月13日、アメリカ ニュージャージー州 ニューアークで生まれた『ポール・サイモン』は75歳になりました☆



初めて聴いた「ミセス・ロビンソン」は私が11歳の時でしたから、かれこれ40年以上もの期間、ずっとファンを続けています☆

ポールの影響でアルペジオ奏法のギターを覚え、ハーモニーの素晴らしさを聴き、リズムの重要さを教えられました☆

そして、同じ時代に生きているという事が、本当に幸せなんだなあと、しみじみと実感しています☆





ポールのアグレッシブな生き方もまた、私の生き甲斐になっています☆


これからもずっとファンでいることには間違いありませんが、できれば、もう一度コンサートを目の前で見てみたいですね☆


最後に、、、Happy Birthday Paul!☆




ギターは楽し(^^♪☆






最新の画像もっと見る

コメントを投稿