グルメッチー☆TAKENAKA MUSIC PLANNING

☆アコースティックギターを愛し、Paul Simon、吉田拓郎などのカバー演奏を中心にライブ活動を継続中☆

さかなや道場

2009年11月05日 | Shops & restaurants(中央区)
「長い間お疲れ様でした」☆

長年お世話になったIZさんの送別会です☆

会場は八丁堀の『さかなや道場』☆
地下鉄八丁堀駅から八重洲通りを東京駅方面へ向かい、スーパーマーケット“ポロロッカ”の2階へ上がります☆

         

今回は、コース料理でのおもてなし☆

“豪海コース 4000円(税込)”
・タコと丸採り若布の酢の物
・アサリと帆立の和風サラダ
・豪快!平目姿四点盛り
・コラーゲン塩チャンコ
・ローストビーフ
・エビとカキのチーズ焼き
・茹でズワイガニ
・まぐろの握り寿司
・ブルーベリープリン

そして、プラス、、、☆

ドリンク2時間飲み放題

Bコース 1500円(税込)
生ビール(ピッチャー)/中瓶ビール/焼酎(グラス)/清酒/カクテル/サワー/ワイン(デカンタ)/ウィスキー(グラス)/ソフトドリンク

         

大きなヒラメの縁側は最高に美味しいです~☆

         

テーブルに乗せきれないぐらいの料理の数々☆

         

「はい、グルメッチー☆さん、茹でズワイガニが来ましたよ!」☆
「KRさん、撮影のご協力ありがとうございまっす!(笑)」☆

         

花束も到着して、宴も高輪、、、いや、たけなわになってきましたよ~(笑)☆

         

「グルメッチー☆さん、次はカラオケですよ」☆
「KTさん、もちろんです!」☆
「では、4人で八重洲カラオケ館へ向かいますよ~」☆

         

「今日はありがとうございました」☆
「いえいえ、こちらこそお世話になりっ放しで」☆
「今後もよろしくお願いします」☆
「こちらこそ!」☆

         

「そういえば、グルメッチー☆さんは喋りっ放しだけど、歌わないの?」☆
「あは!そうでした!ここはカラオケでしたね~、飲んで、食べて、喋る上に、歌となるとかなり難しくなるぞ~(笑)」☆
「口は一つだから?(笑)」☆

『さかなや道場 八丁堀店』
中央区八丁堀2-14-4 ヤブ原ビル2F
03-3523-0236
営業時間 ランチ月~金11:30~14:00/ディナー月~木・土・祝17:00~24:00/金・祝前17:00~03:00
定休日 日曜日


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (芳)
2009-11-05 09:15:44
楽しいひと時を
ありがとうございました。
Unknown (グルメッチー☆)
2009-11-05 10:50:20
こちらこそお世話になりました!☆

コメントを投稿