グルメッチー☆TAKENAKA MUSIC PLANNING

☆アコースティックギターを愛し、Paul Simon、吉田拓郎などのカバー演奏を中心にライブ活動を継続中☆

ヴォーノ・クチーナ

2009年06月26日 | Shops & restaurants(中央区)
「ウッチッチーちゃん、湊橋の方へ行くからランチしない?」☆
「OKです!」☆

「たまには茅場町から日本橋川を越えて、日本橋蛎殻町~日本橋箱崎方面へ行くけど、気になるお店ある?」☆
「そうですね~、う~ん、、、あっ!そうだ!」☆
「なになにー?!」☆
「スパゲッティーはどうですか?」☆
「いいよ~、今日は食べたいと思ってたんだ」☆
「では、ご案内します!」☆

「箱崎のバスターミナルは知ってますか?」☆
「うん、首都高が真上を走ってる所でしょ?」☆
「そうです、そこから東へ隅田川方面へ行きます」☆
「地下鉄半蔵門線“水天宮”駅のA1出口からすぐだね」☆

         

「あった~」☆
「初めてのお店はワクワクしますね」☆

         

「さーてと、トマト大好きなグルメッチー☆は、、、」☆

         

「揚げなすとベーコンのトマトソースにします!」☆
「パスタには、パン、サラダ、アールグレーティーが付くそうです」☆

         

「う~ん、いい香り~」☆

         

「サラダは、ポテトサラダなんだ」☆
「グルメッチー☆さんは、ポテトサラダ研究会の副会長でしたよね?」☆
「うん、会長はぽぱいさんだよ」☆
「他にメンバーは?」☆
「二人だけ~(笑)」☆

         

「来た来た~! なるほど~、スープスパゲティーなんだね」☆

         

「揚げなすが大きいね~、それにベーコンも上質だから美味しい」☆

「ウッチッチーちゃん、箱崎~人形町~浜町周辺は美味しいお店がたくさんあるんだね~」☆
「こちらは前から気になってたんです~」☆
「ウッチッチーちゃんに聞くとハズレがないから助かるよ」☆
「レースはハズレますけどね(笑)」☆
「ガチョーン!(笑)」☆

『創作イタリアン ヴォーノ・クチーナ』
中央区日本橋箱崎町31-3
03-3666-7033


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mm)
2009-06-26 09:35:21
この間このお店で会社の飲み会がありました。
美味しかったです^^
その手前にカフェ・エッセンって
喫茶店みたいなお店があるのですが、
そこのカレーは絶品です。機会あれば是非!
返信する
Unknown (グルメッチー☆)
2009-06-26 16:05:30
mmさん、情報ありがとうございます☆
次回はカレーを堪能してきます(^_^)v☆
返信する
Unknown (mm)
2009-07-03 13:50:18
すみません。
絶品カレーの味が落ちてました・・・。
しかし、肉は美味いので生姜焼きもオススメです。
返信する
Unknown (グルメッチー☆)
2009-07-03 13:56:39
そうだったんですか~☆
それは残念です(*_*)☆
それ以外の肉料理がおすすめですね!☆
ウズウズしてきました(笑)☆
返信する

コメントを投稿