グルメッチー☆TAKENAKA MUSIC PLANNING

☆アコースティックギターを愛し、Paul Simon、吉田拓郎などのカバー演奏を中心にライブ活動を継続中☆

TAKADAnoBAR (タカダノバル)

2014年03月14日 | Shops & restaurants(新宿区)
高田馬場に来たのだから、もう一軒行ってみましょう☆


今度は駅の東側☆





神田川に程近い住宅街の一角にある『TAKADAnoBAR (タカダノバル)』に寄っちゃいます☆


なぜこの店か、、、☆


その訳は、テレビ朝日系で放映されている『お願い!ランキング』で紹介されたからなんです☆


『川越達也&オードリーの抜き打ち発掘レストラン!~高田馬場編~』で紹介されたレストランとメニューは、、、☆



・『エヌウェリナス』の、オレンジカルボナーラ(850円)※ランチ価格☆

・『AL'S CAFE』も、シェパッツ・パイ・サラダセット(1,100円)☆

・『タカダノバル』の、牛スジの煮込み・マッシュポテトのせ(600円)☆

・『ピアクオーレ』の、クリーミーチーズライスコロッケ~自家製ジェノバソース~(880円)☆


この四つでしたが、私の心を射止めたのは『タカダノバル』でした☆







『牛スジの煮込み・マッシュポテトのせ』は出演した川越シェフが大絶賛していましたが、一口食べると肉とマッシュポテトがの美味しさが一気に広がるんです☆


目の前のマスターに思わず「美味いっ!!」と(笑)☆

マスターは優しい笑顔で、「これはもう8年やってるんですよ」と教えてくれました☆







10人も入れば一杯になる店内ですが、出るもの出るもの美味しいものばかり☆


もちろんワインも世界中の美味しいところが揃っています☆



こんな素敵なお店なので、お店に来られるお客さんはいい方ばかり☆

私も皆さんにすっかり溶け込んでしまい、とても楽しい時間を過ごせました☆


ここはこれから通いそうです(笑)☆




そうそう、マスターからの連絡です☆



<タカダノバル>臨時休業のお知らせ

誠に勝手ながら、タカダノバルは3月15日~24日まで
臨時休業とさせていただきます。
スペインへ研修旅行に行ってまいりますので、
帰国後の新メニューにご期待ください!

なお、『エキゾチカ』はこの期間も通常通り営業しております。
先日のお願いランキングで放送されました、
<牛すじの煮込み>はこちらでも召し上がれますので、よろしければご利用くださいませ。

エキゾチカにて、皆様のお越しをお待ちしております。



マスターの帰国に合わせて、また行ってみます(^^♪☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿