グルメッチー☆TAKENAKA MUSIC PLANNING

☆アコースティックギターを愛し、Paul Simon、吉田拓郎などのカバー演奏を中心にライブ活動を継続中☆

食べて行くかい? お持ち帰りかい?

2014年12月18日 | Shops & restaurants(葛飾区)


「食べて行くし、持って帰ります!!」☆





「しっかし、ここは何回か通わないとお店の場所が分かんないよ~」☆





「では、先発隊も揃ったところで、今年も一年おつかれちゃ~ん!!」☆







「料理もいろいろ種類があっていいね~」☆





「アジもお腹を開いて待ってましたよ~」☆





「生ものが充実してます」☆





「これは呑兵衛にはたまんないね~(笑)」☆





「おっ!!撮ってるね~(笑)」☆





「メインのうどんが到着しました」☆




「これは美味い!!」☆



「エビ天を入れればもっといいよ」☆





「お持ち帰りのうどんをいっただっきま~す!!」☆





「たっぷりの沸騰したお湯の中に、水洗いした麺をささっと入れて約12~3分だね」☆





「いい香りが漂ってるよ~」☆




「水でギュッと絞めて、冷しでいっただっきま~す!!」☆

「いや~、これは美味い!!」☆


「新年会もよろしくね~(笑)」☆

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿