グルメッチー☆TAKENAKA MUSIC PLANNING

☆アコースティックギターを愛し、Paul Simon、吉田拓郎などのカバー演奏を中心にライブ活動を継続中☆

ギターは楽し 245  ~  LIVE BAR  SUNNY SPOT ~

2014年11月20日 | GUITAR & MUSIC
「グルメッチー☆さん、西池袋にある『 LIVE BAR SUNNY SPOT(ライブバー サニースポット)』で、本田さん&シェリーさん主催のワイワイセッション会があるので来ませんか?」☆
「Eさん、いいっすね~、もちろん行きますよ~」☆
「久しぶりに二人でサイモン&ガーファンクルやりましょう」☆
「OK牧場!!(^O^)」☆





「池袋駅西口を出て、丸井の先にある交番がある交差点を左に曲がるとすぐという立地だから便利だね」☆





「こちらのマスターの川城さんは『吉田拓郎』と縁があるそうで、専属ギタリストの松本さんは、『なぎら健壱』のバックでギターを担当したり、ご自身でギター教室もやられているんだって」☆








「プロ仕様のPAじゃないの~!!」☆
「これはいいね~」☆







「では、ユニット名『ET』の演奏で、サイモン&ガーファンクルの“ボクサー”と“サウンド・オブ・サイレンス”をお聴き下さい」☆
「イエーイッ!!」☆


「ハーモニーがいいね~」☆
「いえいえ~、いいマイクなんですよ~(笑)」☆






「続いて、グルメッチー☆が吉田拓郎の“とんとご無沙汰”と“いつか夜の雨が”を演奏します」☆
「えっ?グルメッチー☆さんの拓郎は初めて聴きますよ」☆
「そうなんです、新宿レノンハウスや赤坂ジャカズではサイモン&ガーファンクルですが、北千住マジカルファンタジーで演じている吉田拓郎を今回初めて皆さんの前で披露しました」☆



「グルメッチー☆さん!!」☆
「はい、マスター!!」☆
「うちでも拓郎やりませんか?」☆
「いいですね~、でももう少し力をつけてからにしますよ」☆
「じゃあ、お店に遊びに来てここの雰囲気に慣れればいいね!!」☆
「はい、そうします!!」☆



またまた、通えるお店に出会いました(笑)☆




















最新の画像もっと見る

コメントを投稿