グルメッチー☆TAKENAKA MUSIC PLANNING

☆アコースティックギターを愛し、Paul Simon、吉田拓郎などのカバー演奏を中心にライブ活動を継続中☆

第1回オフ会!

2006年09月15日 | Shops & restaurants(渋谷区)

今回、ブログが縁で「オフ会」を催す事となりました★

出席者は、「さすらいの中年ブロガーの楽笑さん」、「笑い豚のポパイさん」、そして私、「グルメッチー」の3名です★

私と楽笑さんは初対面でしたので、先にお店入りをしていた私は、楽笑さんはどんな方だろうと、とても楽しみに待っていました★

お店のスタッフの“キンちゃん”や、“みっちゃん”、“けいちゃん”、“つかちゃん”、そして今日がオフだった“あやちゃん”に、今日の集まりの趣旨を話していましたら、皆は、「オフ会って経験がないから私たちもどんなものか見てみたい!」と、一同興味津々です★

そして、ポパイさんと楽笑さんが連れ立って登場です★

「初めまして、楽笑さん!、グルメッチーです!」★

楽笑さんは穏やかな優しい表情で、
「初めまして、今日はよろしくお願いします、とても楽しみにしていました!」★

「こちらこそ、よろしく!」★


3人は笑顔で挨拶の後、ホッピーで乾杯です★

こちら『だいぶつ』のお勧めメニューの一つ、「肉じゃが」と「チキン南蛮」、「だいぶつ炒め」、「煮込み」などを注文します★

楽笑さんは、煮込みが大変お好きなようで、注文が届くのを楽しそうに待っておられました★
何しろ、「日本煮込み研究会」メンバーですから、私はこちらの煮込みは楽笑さんのお口に合うかどうかが、少し心配でしたが、一口食べた後、「美味しい!」とおっしゃたので、このお店を勧めた甲斐があったと胸を撫で下ろしました★

この頃からは、お酒も進み、それぞれの近況や昔話に花が咲き、3時間近く話を続けました★

話の途中で分かった事なのですが、私たちは全員同い年だったのです★
通りで昔のアイドルの話などが一致してたんだ~★

そして、私たちはすぐに仲良くなり、今回を機にこういう会を続けていきましょうと、後半は決起大会の様相★(笑)

今から、次回開催がとても楽しみにです!★


最後に今回もお世話になった『だいぶつ』の社長、キンちゃん始め、つかちゃん、みっちゃん、けいちゃん、あやちゃん、美味しい料理と楽しいひと時をありがとうございました★
楽笑さんも、お店を絶賛してましたよ!★

『だいぶつ』
東京都渋谷区代々木4-34-12
TEL 03-3377-5229
営業 夕方5時~翌朝位
定休日 なし



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽぱい)
2006-09-15 21:18:08
グルメッチーさん

昨日は乙彼summer(古っ!)



オフ会は楽しいですね~♪

これからも「スリーオヤヂーズ」でホピりましょうね(^-^)v



しかし…

昨日ははしゃぎ過ぎてしまい…

オーナーのキンちゃんにヘンな画像を見せてしまったような、見せてないような…

さぁドッチ?
返信する
Unknown (Unknown)
2006-09-16 13:50:31
ぽぱいさん、、、、、



見せてます、、、、、



(p_-)
返信する

コメントを投稿