マッスルゾイドバス

プラモデル、バスフィッシング、スポーツジムと趣味についてのブログです。

ガチャ研究所のガチャシュミレーターの出やすいキャラの時間帯と模型

2014-10-31 22:45:56 | ゲーム
ガチャ研究所のガチャシュミレーターの出やすいキャラの時間帯です。今日はお休みで模型とモンスト頑張ってました。まずはモンスト。降臨でデスアーク、クリシュナ、ジャックと頑張りながらガチャ研究所のガチャシュミレーターで結果がいい時にメイン・サブで単発で10回ガチャしました。(ヴィシャスもあったんですが超絶レベルでしんどいのでパス(^_^;))

結果は霧隠才蔵、アヌビス、ヘラクレスが出ました(^O^)。全部初物です(((o(*゜▽゜*)o)))。スーパーキャラがいませんがOKです。
最近、火の降臨系で苦戦していたので、水のADW嬉しいですね。火の降臨系は何故か知らないけど難しいのが多い気がしますから。
ヘラクレス鍛えてヤマタケ再戦ですね。ただヤマタケの降臨時間、仕事や夜勤が多いのでなかなか参加できません。11/2は仕事やしたまりまへんわ。

以前から出やすいキャラの時間帯があるんちゃうかなーと思っていたのですが、今回それらしい結果になったので報告します。
10/31の10時30分ぐらいにしました。ちょうど期待値が大でしたね。結果として10時の確率は15.5でしたが、同時で回していた100連ガチャシュミレーターに霧隠才蔵、アヌビスがランクインしてました。超・獣神祭は色々なキャラが当たるイベントなのでこの結果には驚きました。

ガチャは運と思いますが、次回のモンコレで欲しいキャラがシュミレーターで出ている時間帯で、ガチャしてみます。欲しいキャラがモンコレに集中してますしね。結果が楽しみです。龍馬・ベートーベンが欲しいんやー。





それと模型ですが、11月、休みいっぱい取れる予定がないことが判明しました(笑)。ヤベーよ、ヤベーよと言う事で昨日遅くまでタイガースの試合を観ながら、ブラストルタイガーもどき塗装しました。急いで組み立てて、同時作業でデス様に入ります。エイリアン風は放置プレイします。
デス様、作業してから何ヶ月も放置していたのでどうなっているんですかねー。色々ギミックを入れようかなーと思っていたのですが、時間がないのでメタルパーツとデカールで誤魔化すことにします(笑)。
それとタイガースの試合、あれはあきまへんわ(>_<)。同じ虎どうしのブラストルタイガーもどきにマイナスイメージが付きそうで怖いです。
用事でジョーシンに寄ったのですが、阪神タイガース感謝セールをしてました(^_^;)。模型関連ですが優勝しなかったのでセールはないみたいです。残念。
しばらくモンストから手を抜いて模型に専念します。次回は模型関連の記事にします。色々購入した物もあるので。では楽しい週末を。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿