マッスルゾイドバス

プラモデル、バスフィッシング、スポーツジムと趣味についてのブログです。

ガチャ研究所のガチャシュミレーターの出やすいキャラの時間帯と模型

2014-10-31 22:45:56 | ゲーム
ガチャ研究所のガチャシュミレーターの出やすいキャラの時間帯です。今日はお休みで模型とモンスト頑張ってました。まずはモンスト。降臨でデスアーク、クリシュナ、ジャックと頑張りながらガチャ研究所のガチャシュミレーターで結果がいい時にメイン・サブで単発で10回ガチャしました。(ヴィシャスもあったんですが超絶レベルでしんどいのでパス(^_^;))

結果は霧隠才蔵、アヌビス、ヘラクレスが出ました(^O^)。全部初物です(((o(*゜▽゜*)o)))。スーパーキャラがいませんがOKです。
最近、火の降臨系で苦戦していたので、水のADW嬉しいですね。火の降臨系は何故か知らないけど難しいのが多い気がしますから。
ヘラクレス鍛えてヤマタケ再戦ですね。ただヤマタケの降臨時間、仕事や夜勤が多いのでなかなか参加できません。11/2は仕事やしたまりまへんわ。

以前から出やすいキャラの時間帯があるんちゃうかなーと思っていたのですが、今回それらしい結果になったので報告します。
10/31の10時30分ぐらいにしました。ちょうど期待値が大でしたね。結果として10時の確率は15.5でしたが、同時で回していた100連ガチャシュミレーターに霧隠才蔵、アヌビスがランクインしてました。超・獣神祭は色々なキャラが当たるイベントなのでこの結果には驚きました。

ガチャは運と思いますが、次回のモンコレで欲しいキャラがシュミレーターで出ている時間帯で、ガチャしてみます。欲しいキャラがモンコレに集中してますしね。結果が楽しみです。龍馬・ベートーベンが欲しいんやー。





それと模型ですが、11月、休みいっぱい取れる予定がないことが判明しました(笑)。ヤベーよ、ヤベーよと言う事で昨日遅くまでタイガースの試合を観ながら、ブラストルタイガーもどき塗装しました。急いで組み立てて、同時作業でデス様に入ります。エイリアン風は放置プレイします。
デス様、作業してから何ヶ月も放置していたのでどうなっているんですかねー。色々ギミックを入れようかなーと思っていたのですが、時間がないのでメタルパーツとデカールで誤魔化すことにします(笑)。
それとタイガースの試合、あれはあきまへんわ(>_<)。同じ虎どうしのブラストルタイガーもどきにマイナスイメージが付きそうで怖いです。
用事でジョーシンに寄ったのですが、阪神タイガース感謝セールをしてました(^_^;)。模型関連ですが優勝しなかったのでセールはないみたいです。残念。
しばらくモンストから手を抜いて模型に専念します。次回は模型関連の記事にします。色々購入した物もあるので。では楽しい週末を。

運極入れたら世界が変わるとガチャシュミレーター検証

2014-10-28 10:51:40 | ゲーム
運極入れたら世界と検証が変わるです。クイバタの運極完成しました。3時間で30体後半くらいゲットしました。運5リーダーだったので超高速回転(笑)。ゲージショット必要なところ以外無視しました。
しかし運極入れると世界が変わりますね。滅茶苦茶便利です。キャラ、タス、獣神玉が集まる集まる(笑)。なんでもっと早く作らんかったんやーと後悔しました。特に今しているコノハナサクヤヒメのクエストにクイバタさん大活躍です。多量にゲットさせていただきました。今後は他の運極キャラも作ろうと励みます。

超絶キャラのイザナミ、クシナダ取ってあまりの強さと便利さに感動しましたが、運極も感動を与えてくれました。いやーすっかりハマってますなー。あー楽しい(*゜▽゜*)。

それとガチャ研究所様からまたコメント頂きました。あれからブログ見ていただけたとは感謝です。ガチャ研究所様が言われている通り、今月のモンコレの結果がひどすぎます(>_<)。先月のモンコレですが1時間の星5アップ率が1割、瞬間的に2割超える事があってチンギス、おりょう、ナポレオンとスーパーキャラが当たったのですが、今回は確率が悪すぎますね。ガチャの方ですが回す気がしませんわー(>_<)。一周年なのでぜひ星5アップ率を上げて欲しいと思いました。オーブ貯めているからガチャさせてくれー(笑)。

それと獣神祭でガチャ研究所で星5率が高い時に2回ガチャして、パールヴァティが当たりました。回復系持ってなかったので嬉しかったです。ちょうどガチャ研究所のシュミレーターと連動して回したのですが、10連結果にパールヴァティが入っているといった恐ろしい結果に。当たりやすいキャラの時間帯があるのでしょうか。ガチャ奥が深いです。
ガチャですが運の要素が高いと思いますが、やはり少しでも確率が高い時に回したいと思いますもんね。ガチャ研究所のガチャシュミレーター、時間と連動して信頼性が高いと私は思います。皆さんもガチャる前にどうですか?。
ガチャ研究所様、大変と思いますが頑張ってください。

欲しいガチャキャラとしてクシナダ攻略に便利そうな真田幸村・坂本龍馬、おりょうが超便利なので同タイプのヴェルダンディ・ベートーヴェン、ワンウェイレーザーのハンターキング・ベルフェゴール・アーサー・ロキ、大型ルーキーのアラジンが欲しいです。
オーブZERO!大感謝ガチャで一発くるのか(笑)。楽しんでいきたいです。では皆さんも楽しいガチャを。

モンスト、模型進歩状況

2014-10-22 16:31:11 | 日記
モンスト、模型進歩状況です。
まずはモンスト、一周年記念イベント「超絶感謝祭」でかなりの降臨キャラ獲らせていただきました。降臨キャラですが、使用は超絶キャラと強い降臨キャラだけでいいかなーと思っていたのですが、他の降臨キャラも色々味があって楽しいですね。更なるモンスト道を励むために獲得した降臨キャラも鍛えていってます。

金のつるはしマンケンチーですが、私は銀のつるはしマンケンチー37体目でゲットしました(^_^;)。これボスからしかドロップしないのね(´∀`)。皆さんも頑張ってください。

運極もクイバタが50台後半になりました。あと2回イベントがあればいけそうです。早く来ておくれやー、待ってるでー。

そしてヤマタケに挑みましたが、惨敗しました。なんなんこれー面白くないし、やってられんわーですね。他の超絶は難しいながらも結構楽しかったんですが、これはキツイしかないです。一回獲得したらもうしないと思いました(>_<)。
メンツは神化おりょう、進化チンギス・ハン、クシナダ、神化天狗でしたが、天狗はメンバーチェンジを考えてます。ハンターキングかおりょうがもう一体欲しいですね。次のガチャに賭けるしかないのか(笑)。まあ私が下手なのもありますが、なんとかしたいです。

一周年ガチャを期待したのですがない様子(´∀`)。まあガチャしたいので月末の超獣神祭で頑張りますわ。ガチャ研究所様、宜しくお願いします(笑)。





さて模型の方ですがブラストルタイガーもどき(笑)、塗装の準備のためバラしました。天気が良ければ塗装します。もう少しアイデアを練ろうかなーと思ったのですが、阪神タイガース優勝に刺激され完成させることにしました(笑)。カラーですが記念にタイガースカラーにしようかなーと思ったのですが、ブラック・レッドの王道カラーにします。関西人はタイガース優勝すると何かしたくなるもんで(笑)。
これ終わればエイリアン風とデス様に移ります。それと私、模型関連はジョーシンで買うことが多いので、滅茶苦茶阪神タイガース優勝セールものすごく期待してます(^O^)。

最後にゼロコレのスライドショーアップされました。なんか自分の作品が流れると恥ずかしくて悶絶しました(笑)。フォンタナさん、今回は有難う御座いました。非常に楽しい時間を過ごさせてもらいました。
そして、ゾイド ガトリングコンペ2015 GATLING WARの開催、楽しみです。ぜひ参加させてもらいますので宜しくお願いします。ガンスナイパーツヴァイと新作で何か出したいと思ってます。

では今日はここまで。模型作製が楽しくなってきました(^O^)。


モンスト、クシナダゲットだぜ(歓)編

2014-10-14 21:03:05 | ゲーム
モンスト、クシナダゲットだぜ(歓)編です。昨日、やっとクシナダをゲットしました(´∀`)。ナガーイナガーイ道のりでしたが、台風時にゲットするといったドラマありの感動を味あわせてもらいました。パーティーはイザナミ4体と言ったメンツで、みんなに友情コンポが当たると画面が真っ赤になると言ったキテレツ画面(笑)になりましたがなんとかゲットしました。
5回勝って1ドロップといった修羅道(笑)になりましたがほっと一安心です。
一周年記念イベント「超絶感謝祭」でゲームばかりしてますね。模型作製、釣りは長期休みに入ってます(^_^;)。まあゲームをしながら模型ネタを考えていたのでうまくアイデアを組み合わせたらなーと思ってます。

そしてヤマタケに挑むため、メンバー鍛錬中です。メンツは神化おりょう(土方歳三クエスト待ち)、進化チンギス・ハン、クシナダ、神化天狗、進化マーリン、そしてゲットしたクシナダを考えてますね。まあ、おりょうの神化まちですけどね。土方歳三クエスト早く来てやー。

やはり波に乗っているゲームだけあってイベントが次から次へと出てきて忙しいけど、滅茶苦茶楽しいですね。ただ残念なのは10/18 ~10/20の大降臨祭クエストは仕事であまり参加できないことですね(涙)。できたら1ヶ月前に告知していただけたら休みをいれていたのにーと非常に残念な結果になりました。

ガチャですがオーブを貯めて一周年ガチャないのかと心待ちしてます。現在のキャラと今後取れるであろう降臨キャラで問題ないのですが、やっぱりガチャしたいですもんねー。あの緊張感が堪りませんわ。明日ぐらい早起きして10連回してみようかなー。獣神祭結構、星5出てるもんなー、ガチャ研究所と相性ええから良い時に回そかなー、ノンノ6回目出るんかなー(笑)と考えてます。

運極も遅ばせながら作成しています。クイバタ、デスアーク年内に出来たらいいかなーと考えてチャレンジしてます。

まあ仕事に励みながらゲームもしてるといった感じです。11月はとある事情により有給消化で模型作製に集中できる予定です(悪い知らせではないです)。では今日はここまで、10月はゲーム三昧予定です(笑)では。

モンストガチャ研究所でリアルガチシュミレーターでゲリラガチャ

2014-10-09 00:12:04 | ゲーム
モンストガチャ研究所でリアルガチシュミレーターでゲリラガチャです。今日はお休みで家でゆっくりしてました。モンストしてキャラ育成のタス集めしていたのですが、モンストガチャ研究所を見ると欲しかった龍馬・ベートーベンそしてアラジンがポツポツ出ているじゃないですか(^O^)。この前のギリシャ神話、音楽芸術家、戦国モノ、そして今している夢と魔法のファンタジアなどのキャラがない私は我慢できるはずありません(^_^;)。
でももうすぐ一周年やしなー。そうやシングル一発ガチャしたれ(笑)とモンストガチャ研究所を見て研究開始。リアルガチシュミレーターを見て、出てるなガチャしたれとボールを弾くと    



アテナがご降臨(^O^)  マジですか(´∀`)。




この前、ヴィシャス(究極)で惨殺された私に、これを使ってリベンジしろてことですか(^_^;)。まあ水のADWが沖田しかなかったのでこれは嬉しい。
といった感じでモンストガチャ研究所で良さげな時にシングルガチャ(命名:ゲリラガチャ)にすっかりハマってしまいました(笑)。
でもまあそう上手いこと行く訳もなく、2回目、3回目はピノキオにワニといった結果に(涙)。
ドリームよ、もう一度と4回目ガチャすると銀から金卵の演出が(*゜∀゜*)。個人的にこれが来るとええのが来る事が多かったので大興奮。赤いシルエットが見えてきたので、龍馬かベートーベンが来たんちゃうかと大興奮(^O^)。





結果、アポロでした(笑)。久々に笑わしてもらいました。今しているメインIDのガチャメンツでは火系はウオッカとアポロといった頼もしい顔ぶれになりました(笑)。木はギムにおりょう、水はテキーラと言った豪華な顔ぶれ、なぜこうなった(笑)。
まあ、4回中、星5が2回とビックリする結果ですね。キャラが使えるかどうかは別として(笑)。欠点として常にガチャ結果をチェックしないといけない事ですね。休みの日で時間があれば、またする予定です(^O^)。
しかしリアルガチシュミレーター、非常な現実を見せますね(^_^;)。10連で星5なしとかザラで、星5があってもあまり人気がないキャラクター(涙)。今回の目玉キャラ、本当に出やすいんですかねー。10連結果恐ろしいです。ガチすぎます(笑)。

それともうすぐ1周年でどんなイベントがあるか楽しみです。イザナギのステータス出ましたね。神のようなので神キラーが活躍しそうですね。サタン、ナポレオン活躍しそうです(´∀`)。後、今回シュミレーターでよく出ているウオッカに救いの手(神化)を差し伸べてあげて欲しいですね。同期のギム・テキーラが活躍しているのにこの扱いは哀れすぎます(>_<)。

ウオッカ:同期のやつら、みんな活躍してよ。テキーラなんかリセマラトップだぜ。どうして俺はこんなんなんだよ。ちくしょう、俺にもチャンス(神化)があれば           と思っていると違いないので、ぜひ救いの手を(笑)。

モンストに夢中すぎて、模型作製はしばらく休みです(笑)。1周年イベント楽しみです。