daze

この物語は東京生まれ千葉育ちのスノーボード大好きの更正日記であります

SNOWBANK PAY IT FORWARD2011~骨髄バンク20周年記念キャンペーンイベント~HP開設!!

2011年08月17日 11時18分42秒 | スノーボード
いよいよ前々から言っていた代々木公園でのイベント
「SNOWBANK PAY IT FORWARD2011~骨髄バンク20周年記念キャンペーンイベント~」
のホームページが立ち上がりました!

まだ開催日時決定の告知しか出来てませんが…

ここまで辿り着くのには様々な苦労がありました!このイベント自分が実行委員長として
行うイベントとしては初めてです。それがまさかこんなに大規模なモノが初めてって…
初めてスノーボード履いていきなり上級者コースに行くようなモンですね。

最初は何しなきゃいけないとか何してイイかも解らない状態。でも、実行委員会のみんなに
支えられながら色々な事を経験して学び少しは実行委員長らしくなって来たのかな?!

企画が立ち上がって企画書を作ったりしながら動き出しはじめた矢先の震災。このイベント
自体実施出来るのか?っと言う迷いもありました。しかし、東北にボランティアしに行ったり
するうちにより一層このイベントは実施しなくてはいけないんだとうい気持ちになりました。

元気に動ける地域まで自粛してどうするんだ?被災地で今復興しようと闘っている被災者の
方々と骨髄バンクからドナーを探している患者さんも命を賭けて闘っている部分では同じ。
東北にすべての目が向かっているこんな時だからこそ骨髄バンクを忘れられない様に
アクションを起こす事が大事だと考えて居ます。

しかし、スポンサーを集めはじめてみると明らかに食いつきが悪く、メインスポンサー
となる企業はまだ見つかっていません。

しかし、なんとしても実施する事に決めました。

ここ一ヶ月が山になると思いますが応援宜しくお願いします。

11月12~13日に代々木公園に雪を降らしスノーボード出来るように…

皆さんの周りでもスポンサーになりたい!ブース出店したいなどの企業、個人の方
いらっしゃいましたら連絡下さい!!

また進捗は報告しま~す。

「SNOWBANK PAY IT FORWARD2011~骨髄バンク20周年記念キャンペーンイベント~」
ホームページはこちらから。
http://www.sbpif.net/



荒井daze善正著書「NO SNOWBOARDING NO LIFE~スノーボードがくれた命~」

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へにほんブログ村 病気ブログ 感染症・ウイルスの病気へにほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (72key)
2011-08-18 23:54:19
いよいよ始動!頑張っていこうぜ!ダゼなら成功できるんダゼ!
返信する
Unknown (daze)
2011-08-19 00:14:25
>72key
実は一年前から見えない努力してました!やっとみんなに発表出来る様になりました!実現まで突っ走りますわ!!
返信する

コメントを投稿