daze

この物語は東京生まれ千葉育ちのスノーボード大好きの更正日記であります

SBPIFジャムセッションエントリー開始!!

2011年10月04日 17時44分21秒 | SNOWBANKPAYITFORWARD

SNOWBANK PAY IT FORWARD2011 JAM SESSIONのエントリーが開始されました!
デジエントリーアドレスはこちら!
http://dgent.jp/e.asp?no=1100400

今回、SBPIF2011では今までの見るだけのイベントではなく見る側の人も参加出来るイベントにしました!

自分の滑りを見せたい人が居るのに山に連れて行く訳には行かない人とかに来てもらって自分の勇士を見てもらうも良し!原宿駅にスノーボードを手に降り立つ優越感を感じるのも良し!代々木公園でスノーボードで滑った事あるぜ~って自慢話にするも良し!自分の滑りをカメラマンやプロライダーに魅せつけてチャンスを掴むも良し!

理由はなんでスノーボードのレベル関係無くエントリーして代々木公園に集合でしょ!

今回のセッションは大会ではなくて楽しくジャムセッションが目的!

上手い下手関係無くいつも一緒に滑っている仲間達とエントリーして楽しく滑って美味しいケータリングで食べて飲んで2011~2012シーズンスタートのイベントになるとイイな~。

もちろんプロライダーも時折混ざって滑ったりするのでその滑りを見ながら同じセクション滑れるなんてなかなか無いでしょ!

たくさんのエントリーお待ちしてます!

SBPIF申込受付はこちら




荒井daze善正著書「NO SNOWBOARDING NO LIFE~スノーボードがくれた命~」

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へにほんブログ村 病気ブログ 感染症・ウイルスの病気へにほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホソヤ)
2011-10-05 22:17:04
二日とも行けるかはわかりませんが必ず一日は行きます。友達も誘っていきます!!フライヤーなどあったらください!!自分はスノーボードは無理ですがライブではダイブする勢いではじけさせていただきます(笑)
Unknown (daze)
2011-10-06 20:40:18
>ホソヤ
モンキーパイレーツはカッコいいよ~!ボーカルが移植経験者。当日紹介するよ!

コメントを投稿