('A`)

楽しく生きようとしてる日記と家計簿。
月7万円以内での生活が理想
2022年スローガン:副業40万

2016年6月22日(水) 休日

2016年06月22日 | 日記
【今日の摂取カロリー】 3,230kcal

【今朝の体重】


1か月前に予約したホテルが4,500円⇒3700円に値下がりしてた!
と言うわけで予約を取り直した(゚∀゚)全額ポイント使用なので、支払金額は100円のまま変わらないのですが、800ポイントお得になりました10月の旅行に充てよう(^^) (13:40)
個人情報が流失したカモ━━━(^o^;━━━!!
るるぶトラベル(JTB)から個人情報流出のメールがきた。昨年2回使ったんですよね。キャンセル料を取られた恨みは忘れてないぞ
クレカ情報は含まれてないらしいが、信用できないな。
この手のニュースは数え切れないほど起きてますが、私は初体験です(^^) (13:50)
人を外見で判断してはいけない。散髪を済ませて帰宅途中に坊主頭にジャージ姿のおっさんに出くわした。目つき悪いし体格良いのでヤクザだと思ったら、袈裟を着た人が出てきて話し始めた。
なんとその人はお坊さんだったそれによく見たらそのちょっと大きな建物はお寺だった(^^;
瓦屋根でもないし、大きな民家かと思いました(^^)そう言えば昨年に成田山に行った時も帰宅し始めた私服姿のお坊さんたちもヤクザに見えたなw (16:00)
今日は天気が良いのでお店を数件ハシゴした。100円ショップでは無駄な物を買ってしまった(^^)
DVDファイルです。

死にかけてるハードディスク内のファイル救出として、順次DVDに焼いてるのでそれの保管用として買いました。どうしても必要って訳ではないのですが、100円ショップに行くとなんか買ってしまうんですな(^^;
2年前までは休日にお店を回ることがストレス発散だったんですよねー。殆ど必需品しか買わないのですが、それでも楽しかった(^^)それが昨年から旅行を始めて、金銭感覚が少しズレてしまい、最近では安いからと言って遠くの店に行かなくなりました。(17:10)
我慢できんwアイスとカルパスを買いに行ってきました!今日までなのでギリギリ間に合いました(^^)

カルパスは今度の旅行に持っていきます。(22:55)

12:50 起床 耳栓して寝たら熟睡した(^^)
14:40~15:40 外出 散髪、買い物
15:45 間食 アイスクリーム 162kcal

暑い時に食べればこの美味しくないアイスも美味く感じる(^^)
16:10~16:50 外出 買い物
17:00 間食 カルパス1本 202kcal
18:35 朝食 鮭茶漬け、かぼちゃの煮つけ、フランフルト 1,163kcal

(ごはん1.5合832kcal、フランク70g209kcal、かぼちゃ煮100g96kcal、お茶漬けの素26kcal)
19:10 間食 カルパス1本 202kcal
19:30~21:50 昼寝
21:50 間食 カルパス1本 202kcal
21:20~21:45 外出 買い物
23:15 間食 菓子パン 367kcal

02:00 間食 カルパス1本 202kcal
04:30 夕食 ニンジンとキャベツのサラダ、フランクフルト 335kcal

(キャベツ80g19kcal、ニンジン40g15kcal、マヨネーズ13g92kcal、フランク70g209kcal)
05:00 間食 アイスクリーム 162kcal
06:00 就寝

【今日の飲料】
アイスコーヒー自宅2杯66kcal
ホットコーヒー2杯44kcal
カルピスソーダ350ml缶 123kcal

2年前の今日
3年前の今日
4年前の今日

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ